3月31日 天気:晴れ  気分:良し
今日で3月も終わりです。
いよいよ春と言う感じがするはずなんですが・・・・・
昨日から雪がパラパラ降っています・・・やっぱり寒い!
そろそろ売りますコーナーを立ち上げないといけませんね。
いろいろな方からも早くという声が出ています!頑張ります!(笑)

3月30日 天気:晴れ  気分:良し
やっと札幌です!疲れました(笑)
そうそう、とうとう独自ドメインを取得しました!
HP仲間の高木さんにいろいろとアドバイスを受けて
やっと取得できました。今、海外のレンタルサーバを
申し込んだのでそれが設定できたら引越しです!
あとで正式にご案内します!

3月29日 天気:晴れ  気分:良し
ハーレーダビッドソン売る事にしました。
買いたい方はメールで連絡してください。
すでに本州から札幌の人まで数人希望者がいますが、
早いもんがちです(笑)価格は100万円くらいかな・・・
車も買っちゃったし、ボートを入れ替えたら置き場所
なくなっちゃうし・・・・それよりも夏の天気のいい日は
ボートばかりでバイクに乗る暇がありません(笑)
もったいないけど売っちゃいます!誰か買ってください!

3月28日 天気:晴れ  気分:良し
auの携帯電話でGショックが出ましたね!
あれって海に落としても大丈夫なのかな???
コマーシャルでは携帯電話に水をかけていて
さすがGショックという感じ!

3月27日 天気:晴れ  気分:良し
札幌を出る時は辺り一面雪景色でしたが、
ここ福岡はめっちゃ暖かいです!
桜は満開・・花見の季節だとか・・・
んー、日本ってひろいっ!

3月26日 天気:晴れ  気分:良し
やっとNEO450のページを更新できました。
いろいろ要望を書きすぎちゃいましたが、それだけ愛着があって
真剣なんです。本当にいいボートで2日間ボートショーでお客さんの
手ごたえも感じる事が出来ました。いいものを作りたいですね。
いつもお世話になっている秀之さんのホームページでもトピックスで
紹介していただけて本当にみなさんに感謝しています。ありがとうございます!
さぁ、明日から東京経由で福岡行きです。仕事もがんばらなきゃ!

3月25日 天気:晴れ  気分:良し
昨日のサクラマス釣りは本当に疲れました。
でも私よりも行き帰りの車を運転してくれたまきさん、オオトさん
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
私は帰ってから死んだように10時間も寝てしまいました(笑)
船の上でもこっくりこっくりしてユウジさんに笑われちゃいましたが、
いつもいつも私と同じように出張で飛び回っているまきさんの体力は
さすがです!みなさん本当にお疲れ様でした。感謝!!!

3月24日 天気:晴れ  気分:良し
行ってきました、釣ってきました!
サクラマス・・・・感動です!
NEO450も今回の釣行記もホームページの
更新が追いつきませんが暖かく見守ってください!(笑)
早めに寝よ・・・・船の上でも眠たくてこっくりしてました・・・

3月23日 天気:晴れ  気分:良し
いよいよ明日は板マス釣りです。
波が結構ありそうなので船が出るのか心配ですが、
なんとかマスなら大丈夫じゃないかという船頭さんの言葉を信じて
とりあえず行ってみようと思います。
書き込みが無い場合は状況を察してそっとして置いてください(笑)

3月22日 天気:晴れ  気分:良し
東京は桜が咲いているんですね!
気温も20℃近くあって暑いくらいです。
今日、札幌に戻ってきましたが、やっぱり寒い!
でも、雪じゃなくて雨が降っています。
なんとなく・・・・春・・・・・・うずうず・・・・

3月21日 天気:晴れ  気分:良し
また赤坂で飲んでしまいました・・・
なんかいつも飲んでるなぁ・・・反省!

3月20日 天気:晴れ  気分:良し
今日は東京にきています。
楽しかったボートショーも終わり今度は板マス釣りですね!
タラも釣れるのかな?前日の佐々木さんの釣果に注目しましょう!
なんだか忙しいですね・・・ホントに・・遊びで忙しいのか?(笑)
ライブも迫ってきてるので練習しなきゃ・・・しても変わらんけど(爆)

3月19日 天気:晴れ  気分:良し
今日はバンドの練習で夜遅く帰ってきました。
結局、ホームページの更新が出来ません。ごめんなさい!
一緒に写真を撮った仲間達は出来るだけ早くHPに載せます。
もう少々お待ちください!!!m(_ _)m ペコッ

3月18日 天気:晴れ  気分:良し
今日もしっかり営業部長してきました(笑)
ボートの説明しながら「実は社員じゃないんです」
「私はシーボーイのユーザーでホントにいいボートですよ」というと
けっこう真剣に聞いてくれます。「小さくて海で乗れない」とか
お客さんは心配していましたが、そこはシーボーイ軍団???
Bearさんのタラの名刺を見せるだけで、お客さんは納得です(笑)

3月17日 天気:晴れ  気分:良し
今日は北海道ボートショーに行ってきました。
初めてマリンモーターの山本社長に会い
とっても感激です!!ホームページの仲間にも
たくさん会う事が出来ましたし、夜のオフ会では
熊本の「ボート&トレーラー」の高木さんまでが
携帯にメールを入れてくれました。もう大感激です。
でも、ボートショーに私のネームプレートが用意されて
いたのには参ってしまいました。営業部長になってました(笑)
しっかり働かされちゃったりして(爆)おまけに明日も???

3月16日 天気:晴れ  気分:良し
やっと札幌に帰ってきました。
明日はボートショーなんで早く寝ようっと!(笑)

3月15日 天気:晴れ  気分:良し
ボートショーでマリンモーターの社長から営業部長を任命されました(笑)
あはは、当日私がいても笑わないで下さい・・・口からでまかせじゃだめかな・・
NEO450も結構反響があったようですね!北海道でも期待したいところです。
楽しみだなぁ・・・北海道ボートショー!!わくわく・・・・

3月14日 天気:晴れ  気分:良し
今日はホワイトデーです!
しっかり出張中で何もできません(笑)
こりゃ、単なるいいわけか・・・・・・

3月13日 天気:晴れ  気分:良し
今、名古屋です。意外に風が冷たく寒い感じです。
最近出張が多いのですが、そういえば先週東京から羽田に
向かう途中のモノレールから見てると新型のトーハツ17フィートが
走っているでは有りませんか・・・なんか変わったボートだと思って
よく見るとまさしく、あの新艇です。横から見るとなんかシーボーイみたい!
安定性は良さそうですね。一度試乗してみたいなぁ・・・・・・

3月12日 天気:晴れ  気分:良し
またまた出張が増えていきます。いそがしぃ!!!
そろそろボートショーの夜の食事会の最終人数を確認しなきゃ・・・・
せっかくマリンモーターの社長が来るので氷雪の門とかでカニコースでも
食べちゃいましょうか?みなさんは何が希望ですか?????
会費を安く抑えてうまくておいしくて珍しいもの???そりゃ贅沢だ(笑)
やっぱ一人5,000円で飲み物別って感じかなぁ・・・・・・

3月11日 天気:晴れ  気分:良し
今日はプールに行っちゃいました。
昨日スキー、今日プールと体はぼろぼろです(笑)
まぁ、少しは家族サービスも????
これからのボート釣りに備えましょう(爆)

3月10日 天気:晴れ  気分:良し
今日は久しぶりにスキーをしに行きました。
いつもはスノーボードかショートスキー(スノーブレード)
なんですが、久々に普通?のスキーをしました。
普通といってもカービングタイプなんですが、
久々とはいえちゃんとスキーできました(笑)
忘れてないものなんですねー!!!!

3月9日 天気:晴れ  気分:良し
よしっ、明日は今年最後のスキーにいこ・・・
最初で最後のスキー・・・そういえばスノーボードばかりで
スキーしてなかった(笑)でも普通のカービングスキーにするか
ショートのスノーブレードにするか・・・んー、迷う・・・・・

3月8日 天気:晴れ  気分:良し
昨日今日と寒いですねぇ・・・日中雪は融けているものの
夜は一段と冷え込んでいます。マイナス8℃くらいかなぁ・・・
ボートに乗りたい・・・魚釣りたい・・・だめだ禁断症状が・・・・

3月7日 天気:雪  気分:良し
1ヵ月後の4月7日にライブが決定しました。
出張続きで練習の暇がありません・・・どうしましょう???
まぁ、いつものことで練習してもあまりうまくなりませんが(笑)
なるようになる、なるようにしかならない・・・で、やりますか・・・
テクニックより乗りを大事にお客さんと楽しむ事を目指します!
さぁ、やるぞー!!!!!

3月6日 天気:晴れ  気分:良し
出張から帰ってきました。
東京では12℃、千歳ではマイナス3℃・・・んー同じ日本か?
体調壊しそう・・・・・気温差15℃って結構大きいですよね!
東京は春の陽気でこっちは吹雪いていました・・・・さむー!!!
早く春になーれっ!!!!!!!待ち遠しい!!!!!

3月5日 天気:晴れ  気分:良し
今日は東京です。めっちゃ暖かいですねぇ!
でも出張の朝っていつも雪が降ってるんです。
雪かきもしないで出てきましたけど・・・・
んー冷たい視線が刺さる気がします(笑)

3月4日 天気:雨  気分:良し
今日はめっちゃ暖かいのですが大雨というか嵐です。
気温は8度くらいまで上がったようですが、道路は雪が解けて
べちゃべちゃです。でも少しずつ春の訪れを感じますね・・・・
この時期に大雨なんて・・・早く雪が解けちゃえばいいのに(笑)

3月3日 天気:晴れ  気分:良し
今日はひなまつりです。
だからといって何があるわけじゃないんですが・・・・・・
予定表を見ると来週から出張だらけで忙しい感じです。
でも北海道のボートショーだけは行かなきゃ(笑)
夜の会食も楽しみだし・・・結局何人来るんだろ????
日にちが近づいたら最終確認してみようかな・・・・・
それに板マス釣りにもいきたいし・・・・そういえば船大丈夫なのかなぁ???

3月2日 天気:晴れ  気分:良し
今日いよいよマリンモーターの新15フィート艇がデビューです。
大阪のボートショーで初お披露目なんですが行きたいなぁ・・・・
東京のボートショーではマリンモーターのブースがなかなか
人だかりだったと聞いています。新15フィート艇も
間違いなく人気が出るはずです。だってめっちゃかっこいいもん!

3月1日 天気:晴れ  気分:良し
今日から3月です。早いですね。
気温も日中はプラスになってきて春の訪れを感じます。
道路の雪も融けてべちゃべちゃです。
もっと早く雪が解けないかなぁ・・・あと1ヶ月の辛抱かぁ・・・・
今の気温は日中はプラスの5℃くらいで夜はマイナス5℃前後です。

日記の一覧