私の釣果

平成12年5月4日(木)
 
 今年2回目のボート釣りです。前回は家族釣行の為餌付けなどに忙しかったのですが、今回は私の一番弟子?のスマイリーITO君と同行です。またしても師匠はやられてしまうのか???
 
 
いつもの石狩新港近くのコンビニで

昼食などをゲット!

下は今日の石狩新港です。

先日の半分ほどですが

これだけのトレーラーが集まります。

餌を投入して約30秒で

ほらこのとおり!

クロガシラ30cmと

アイナメのダブル!!

よっしゃー絶好調!

ITO君も負けじと

一匹目はアイナメで・・・

あのスマイルが帰ってきました。

いきなり

アイナメの42cm

が出ました。

(また、これで刺身が食えるー)

ITO君も、またまたアイナメで対抗!

そんな型じゃまだまだ師匠と呼ばせるか・・・

またまた、

アイナメの40cmが・・・

今日はめちゃ調子がいいぞー

さっきと写真が似てますが

全然違います。ホントです。

おっと、今度はカレイのダブル

クロガシラカレイでした。

大きいのは30cmです。

オットー、ついに出ました

本日の最大クロガシラカレイ

でも32cmでした。

やられました!ガチョーン!

なんと本日の最大サイズ!

45cmのアイナメです。

(また、負けてしまった・・・)

おっとITO君初の

スナガレイです。

それにしても引きが弱く

元気が無い!

このあともコンスタントに

ダブルを連発!

クロガシラカレイとマガレイです

帰ってきました。

ローラーバンクはらーくらくです。

メチャ軽い力で巻き上げします。

本日の私の釣果は

カレイが32匹、

アイナメが3匹の

合計35匹でした。