私の釣果

平成12年5月21日(日)
 今日は風が強く、波も有ります。もうあきらめました。いったい釣れるのでしょうか?とにかく風を交わして,防波堤の裏側で粘りの釣りしか有りません!さぁーいくぞー!あららー良く見たらイケスのスカッパーキャップが無い!無い!無い!どうしましょう?このまま走れば水があふれてしまいます。
 
今日の石狩はこんな感じ!

いつもよりジェットスキーが

増えてきた感じです。

反対側もジェットスキー。

おっ,あそこを帰ってくるのは

NEOシーボーイでは有りませんか?

佐々木さんかな???

やっぱりそうでした。

なかなかいいボートです。

近づくと思ったより大きい!

クリオネの二回りは大きい

感じがします。

オーナーの佐々木さんです。

いつもBBS書き込みありがとうございます。

鉢巻きが似合ってますよー。かっこいー!

スカッパーキャップ借りちゃいました。

後でお返しします。ありがとうございます。

奥がお手製のロッドホルダー。

手前がバウレール取り付け用の

自作ロッドキーパー。

とにかくオリジナル艤装が

素晴らしい!!!感心します!

これも自作のアンカー受け。

とにかく何でも作ってしまいます。

すごすぎるー!!!

コンソールはこんな感じ!

ステアリングの位置が高いというか

シートの位置が低すぎるので

RVBOXに座っているとの事です。

ハンドル上は魚探とGPSです。

佐々木さんの言われるまま

波風が強く、防波堤の裏で

釣る事にしました。

ボートがいっぱいです。

投入1秒でカレイのトリプル!

お次はアイナメ(31cm)と

クロガシラカレイのダブル!

今日は一人の釣行なので

自分の写真が撮れません!

トリプルの真中はウグイです。

リリースしました。

スナガレイとマガレイです。

なんと,波があってあきらめたのに

最初の1時間で20匹以上も

釣れました。それもずっと同じ場所です。

みんな防波堤の影に退避して

釣りをしています。

向こうのボートが1匹釣ると

私は5匹は釣ってるかな・・・

反対側もこんな感じ!

とにかく風が強すぎます。

ボートもアンカリングしているのに

ぐるぐる回っています。

波があるので2時間でやめました。

それでもいけすの中はこんな感じ!

本日の釣果

カレイ48匹

アイナメ2匹

合計50匹

今年一番の大漁でした。

   

結局、なくなっていたイケスのキャップは,物入れの中から出てきました。はー良かった!佐々木さん、貸して頂いてどうもありがとうございました。助かりました。今度,お会いしたときにお返しします。