私の釣果

平成12年6月17日(土) クリオネU初釣行!
 
 今週は釣行する予定ではなかったのですが、急きょ時間が出来たのでボートを引っ張り石狩に行ってきました。なんと11時出航というめちゃめちゃ遅い出航です。出航前にホームページの方ですねと、声をかけて下さった人がいて、またまた30分ほど話し込んでしまいました実質午後2時までの3時間勝負です。いざいざ、カレイちゃん。釣れてねー。今日もいつもの単独釣行です。
 
今日の石狩はこんな感じ。

トレーラーの数は多いものの

出航時間が遅く、出航スペースは

なんとか確保できました。

反対側もこんな感じ。

いつも思いますがトレーラーの数は

日本一ではないでしょうか?

本州の方は一度見に来られてください。

ビックリするはずです。

出航前にホームページの方ですねと

声をかけてくれた前野さんです。

大型船で世界中を回っていたそうです。

愛艇はベイライナーです。

なんでも中で寝られるとか・・・・

うらやましいです。

前野さんの愛車はフロントにも

ヒッチメンバーが付いていました。

これってアプローチしやすいんです。

なんか、プロっぽさを感じてしまいます。

カッコいい!!

あれれ、シーボーイってイケスが

大きいんですよね・・・・1匹???

今日は波が有ってポイントまで

行けませんでした。全然ダメです。

うーせっかくの新艇が・・イケスが・・・

結局、購入した餌も半分以上

使わずに帰って来てしまいました。

連結状態はこんな感じです。

魚が釣れないので

シーボーイの写真でも

楽しんでください???

トランサムセイバーの問い合わせが

急増しています。これは9,800円です。

このフェンダーが可愛くて

とっても気に入ってます。

なんだか遊び心があって、

ホッと一息!!!

(カメラの調子が悪くなってきました)

見てください!今日の釣果。

な、な、な、なんと2匹、2匹2匹

イケスがせっかく大きいのに

なんだこの釣果は???

GPSアンテナです。

漁探も付けました。

オプションの水温計も・・・

今日の水温は18度以上

ありました。ちょっと熱いかな・・

そうそう、一番の不満点です。

シーボーイにはエンジンキーが

付いていません。

真中の緑のボタンがセルの

スターターボタンです。

おまけに横を向いていて使いづらい!!