私の釣果

平成12年7月15日(土)
 
今日は2週間ぶりの釣行です。午後から雨とのことで早めに行こうと思ったんですが、結局遅くなって石狩に着いたのは9時半ころでした。GPS漁探で前回取材のときに釣ったポイントを目指します。
 
今日は、久々の単独釣行です。

石狩で釣り場に一番近い釣具屋さん。

今日はここで餌のイソメを買いました。

今日の石狩はこんな感じ・

この時間ではみんな帰ってきています。

こちらのインフレータブルボートも

ちょうど帰ってきたところで、

なんだか、寂しくなってしまいます。

フィッシング新港で買った

餌のイソメ、1パック380円で、

ちょっと高い感じもします。

投入後3秒でマガレイが

ほれっ、このとおり

おおっ、この竿の曲がりは・・・大物?

実はダブルだったのですね!

こちらもマガレイのダブル

釣った自分の写真が写せません。

これでどうだっ???

マガレイダブルを3連発!!!

出航して1時間後にこの調子です。

しかしイケスが大きくていいなぁ。

おおっ!今度もまあまあのマガレイか?
2時間経過後はこんな感じ!
今日は途中雨が降った為に

アイナメの根回りを攻める事が

出来ませんでした。んー残念!!

P.S トレーラーのラチェットのバネが、

弱くなっているようで、巻き上げたところで

ロックできません。そんなバカな・・・

とりあえず手でロックしてきました。

山本社長!直すのお願いね!!!