私の釣果

平成12年08月13日(日)
 
 昨日は波のために出航できなかったので、今日こそは釣りに行きます。でも、なんだか沖の方は波が有りそうでちょっと心配です。とりあえず佐々木さんと打ち合わせをしていた番屋の湯沖でヒラメ狙いです。さぁー釣れるかなぁ???
 
私のシーボーイです。

デジカメがいいとこんなに

きれいに写るんですね。ハイ!

私のシーボーイの奥で出航準備を

している佐々木さんです。

赤いフォードはフルチューン仕様です!

この写真が今回のお気に入りです。

手前が私のシーボーイ。

真中が佐々木さんのシーボーイ。

そして奥がまきさんのSRVハードトップです。

このあとにまきさんが大物を釣るんです。

佐々木艇の滑走状態です。

後でわかりましたが、イケスを

空けっぱなしでスピードが

出なかったようです。

前回の大島さんといい

滑走姿ってかっこいい!

あれれ!!!GPS魚探が曇ってる・・・

そうなんです、いつもこうです!

どうも、中に水滴がたまっている感じです。

しばらくすると直るんですが、

これでは全く見えません!

これって直せるのかなぁ??山本社長!

防波堤を越えた後に波がけっこう

あったのであきらめまして引き返しました。

防波堤裏でカレイ竿とヒラメ竿。

佐々木さんは15分でリタイヤです。

昨日飲み過ぎたのかな????

この一匹が今日の釣果でヒラメは惨敗!

追加の釣行記事です

厚田沖の釣果を追加します。

左はまきさんの釣行結果です。

当日では有りませんが、すごいっ!

そしてまきさん初登場!

すごいでしょ!ソイが!!!!

こんなの釣ってみたいですね。

これが上の私のカレイ一匹と

同じ日の釣果だなんて????

すごすぎます!厚田沖が熱いっ!!

(まきさんも男前!)

 

 昨日、今日と全然ダメでした。しばらくヒラメのバケを振っていましたが、ポイントまでは波があって全然出られません。外防の裏側に張りついて釣るしかありません。ハリバットさんもその後にお会いしましたがマガレイとスナガレイを2匹釣り上げてそのまま帰っていきました。私も午前中で納竿しましたが、戻ってみるとまきさんのボートはまだ帰ってきていませんでした。その後にあんな大物を釣るなんて・・・・SRV、おそるべし!!!!!