参加メンバー紹介

今回の一番乗りは函館のBearさんと

お友達の村上さん!前日の午後1時着

シーボーイ、ベア−号で出場!

遠く函館から参加お疲れ様でした。

2番手は石狩の主????

ハリバットさんと仲間の今野さん

このヤマハの和船がなかなか強敵で

もと石狩新港の遊漁船の船長です

うっ、まずい・・・・プロだっ!

シーボーイの大島さん登場!

今回はテント設営で大変お世話になり

本当にありがとうございました

出たっ、佐々木さん!

自己紹介するときはいつも

「0.12トンの佐々木です」

だそうです。(爆笑)

前夜祭もみんなの人気者でした!

シーボーイの石山さんです。

シーボーイ艇の中で唯一

コンソールの無いシンプル艇です。

うーん、好きだな・・・こういうの

14Fのアルミ艇で参加してくれたのは

高鳥さんと高坂さんです。

石狩ではアルミは珍しいですね。

頑張ってください!

こちらは12Fアルミ艇の島崎さん。

艤装がすばらしいでしょ!

おまけにきれい!芸術品です。

でました!マキさんと愉快な仲間達!

SRV23のハードトップ改に4名で参加。

左から大戸さん、まきさん、紅二点の

佐藤さんと佐々木さんです。

(順番が違ってたら教えてください)

石山さんのお友達は倶知安から参加。

SRVで佐々木さんと後藤さんです。

遠くからありがとうございました。

自分を忘れるところでした(笑)

シーボーイ、クリオネUで参加!

トオルです。よーし、がんばるぞー。

全部で10艇、17名の参加でした。