釣りキチ集合!釣り大会前夜祭

今日は強風で明日の釣り大会も

心配ですが、今夜落ち着いて

酒が飲めるかも心配です(笑)

でも、大島さんが用意してくれた

ターフでホントに助かりました。

設営を函館Bear号チームが手伝ってます。

とりあえず酒を飲み始めたメンバー

左から大島さん、村上さん、Bearさん

石山さん・・・・トオルはカメラマンでした

大島さんはコールマンのターフといい

コンロといいアウトドア本格派です!

やっと届きました。実はハリバットさんが

夜間航行でソイをゲット!これが酒の肴です。

出港前に今日は人が多いからたくさん

釣ってねとお願いしたらこの釣果!

さすがプロは違います!

うまいっ!ソイ刺しが・・・もう感動です。

まずは尺物のソイから佐々木さんが

さばきます。釣りキチ集合のシェフです。

いてっ・・・・どうやらソイのトゲが

手に刺さったようです・・・・大丈夫か??

まだ、20代とは思えない貫禄(笑)

トオルが用意したテーブル3台と

発電機で夜中まで盛り上がります。

みんな、飲むわ、食うわで最高!

だんだん釣りキチが集まってきます。

オリンピックのサッカーが気になります。

あーっ、なかたぁー、なにしとるー

これ大島さんのナビをテレビで

使ってます。映りもよくてこれまた最高!

早く寝ないと明日の釣行がーといいながら

まだ、みんな飲んでる・・・まぁいいか(笑)