私の釣果

平成13年5月26日(土)
 
 今日はいつも仕事でお世話になっているお客さんの釣り親睦会に行ってきました。昨年までは釣り大会という形で開催していたのですが、人数がなかなか集まらないので親睦会になってしまいました。以前は私も優勝した事があるのに・・・・・んー残念です!
 
朝4時の川白漁港です

んー、波は無いしいい感じ!!!

でも昨日は東京から帰ってたのが夜11時

それから釣りの用意をして家を出たのが

午前1時・・・もちろん寝ていません!

朝4時半にもなると明るくなってきて

釣り人が集まってきます

どうやら我々以外はみんな深場で

ソイ、ヤナギノマイ狙いのようです

んー、タラはどうなんだろう??

船尾ではこんな感じで釣ってます

私はちょうど真中辺りで・・・・・

この船は11人乗りですが

今回は6人だけの参加です

ちょっと広く使えていい感じ!

最初は両天秤を使おうと思ったら

遊漁船の船長がここのカレイは

片天秤の方がいいよとのこと・・・

さっそくゆらゆら天秤に変更しました

手のひらガレイのダブル!

これはホッケです!ちょっとやせてるぅー!

それでも35cm以上のまるまると

太ったホッケも釣りましたし、

最後には根回りで40cm以上の

アイナメもゲットしました

これはN工業、西岡さんの釣果!

めっちゃ大きなアサバガレイもいます!

ホッケやクロガシラもいいサイズが

混じっています・・・うらやましいぃー!

もう一人のお客さんの釣果です

んーみんながんばってますねぇ・・・

いい型のクロガシラが見えています

うまそー!!!

これが私の釣果です

アイナメ40cmが1匹、ホッケ7匹

カレイがマガレイ中心にクロガシラ、

アサバガレイとカレイ計53匹

総合計は61匹でした!!

あーしんど!!!(笑)

 
今回の釣行では実は私だけがタ○を釣りました。丸の中身は何でしょう??
ヒント 選択問題 @ラ Aイ Bコ Cカ Dモ Eその他 答えは内緒??