私の釣果

平成13年6月16日(土)
 
 今日は釣りキチ集合!石狩ヒラメオフ会の前夜祭です。明日がヒラメ釣りなんで今日は飲み会です(笑)その前にわざわざ東京からhirafukkoさんが来ているのでちょっとアイナメ釣りに・・・・・・
 
アイナメを釣りたいとhirafukkoちゃん

それじゃトオルの取って置きのポイントへ

あらら、波があっていつもの防波堤が・・・

リリースサイズのチビゾイで遊んだ後に

秘密の赤標柱(笑)で42cmをゲット!

(釣行写真ですぐばれる丸秘ポイント(笑))

さすが、hiraちゃん、やっぱ釣りうまい!

トオルが血抜きした後にhiraちゃんが

さばいています・・・・・大丈夫???

それでも腕はなかなかのもの??

なんとなく仕草がかわいらしいかも!

これが噂のユウジさん艇です

めちゃでかい!26フィートの

ヤンマー船内外機船です

おや、黒い影がのぞいてます??

影じゃなくてユウジさんでした(笑)

顔が日焼けで真っ黒です!

まきさんがhiraちゃんの為に

持って来てくれた折り畳み自転車

釣りキチメカニック担当の佐々木さんが

組み立て中!メカには弱いまきさんです

案の定、組み立てたらタイヤの空気が

入っていませんでした(笑)

今度はまき艇でカレイ釣り

まきさん、hiraちゃん、トオルの3人です

手を振って見送るのは佐々木さん

いってきまーす!

仲がいいのか悪いのか???

それでもなかなかお似合いの?二人

さぁ、勝負!勝負!

餌釣りはほとんどビギナーと自負する

hiraちゃんはカレイのアタリがわからず

悪戦苦闘!!

まきさん、なかなか調子いいと思ったら

なぜかまきさんだけに、そう不思議と

まきさんだけです・・・・・ギスカジカ(爆)

正体を知らないhiraちゃんにこれは

高級魚とか平気で嘘をついてます(笑)

hiraちゃんも待望のカレイゲット!

やっと笑顔になってきました

でもギスカジカを釣っている上の

まきさんの笑顔には負ける!!!

どうしてギスカジカで

こんな笑顔になるんだろ?(爆)

hiraちゃんもめっちゃチビガレイを

釣り上げています

それでもイソメは苦手なようです

横からまきさんがビールで邪魔(笑)

カレイを30枚ほど釣って帰港です

でました夜の前夜祭はいきなりこれ?

さて、ここで問題です

この仮面ライダーの正体は???

1.BKさん

2.まきさん

3.牧さん

もう盛り上がってます

ほとんど出来上がってます

焼肉、焼き鳥、ビールの嵐!

それにしても飲むわ,食うわ(笑)

トオルは11時頃に車で寝ましたが

遅い人は3時まで飲んでたとか?(爆)

またまた出ました!

釣りキチ集合!料理長の佐々木さんです

まじで調理師免許も持ってます!

しかしすごい!メカも料理も・・・・・・

今、アイナメをさばいて刺身にしてます

ユウジさんの仲間からいただいちゃった

ヒラメちゃん、これから刺身の運命です

小さく見えるけど佐々木さんの手が

でかいだけです(笑)

真中は会社から駆けつけてくれた

スマイリー伊藤君です

ビールの差し入れありがと!

ゆっくり食べて話していってね

なんか肉の取り合いって感じ?

ユウジさん(左)はもうヘベレケ?

説教親父にヘンシーン!(笑)

でも楽しい人です

あれっ、仮面ライダーの正体が!!!?

ユウジさん、まきさん、まあさんの

下ネタ3兄弟にはもう降参です(爆)

26フィートを牽引してきたT商会の

ケンヤー田中さんです

トオルのバンド、ガンボーイのドラマー

おどけても本当はめっちゃ2枚目

わざわざ駆けつけてくれてありがとう!

 
明日はいよいよヒラメ釣り。どうなることやら????