私の釣果

平成13年6月23日(土)
 
 今日は急きょ娘を連れて釣行することにしました。波に弱くてすぐ酔ってしまうので注意しながらの操船です。酔い止めを飲ませているので少しはよいようですが、港外には出られそうも有りません。今年に入って、娘にはやられっぱなしですが、今日こそ父親の威厳を見せ付けてやるー!
 
今日は予定通り10時出航です(笑)

こんな遅い時間に出るのは

クリオネUくらいかなぁ・・・

ジェットスキーが多いですね

なかなかいい天気です

いい感じ!トレーラーの数はそこそこ

でも釣りよりもウエイクボードなどが

増えている感じです

娘は半分「寝ながら釣法です」(笑)

港外も港内も細かい波があります

酔わないかちょっと心配!

今日はなぜかGPSがちゃんと

動いています??気まぐれか?

いきなり娘が最初の一匹を釣りました

いきなり30cmオーバーの

クロガシラカレイです

んー、刺身決定!!!!

父親がまだ何も釣ってないのに!

やったー?????あれっ?

トオルが最初に釣ったのは

なんとアカハラ(笑)

娘がクロガシラで

なんでオヤジがウグイなんだよー(爆)

じゃじゃじゃーん!

今度は娘がいきなり

クロガシラカレイの37cm!

もう降参です!参りましたー!!

この時点でトオルはまだボウズ(笑)

今日の釣果はこれです

そうです、大きいの2匹は娘で

残りのおまけ5匹は私です(笑)

えーん!今度は負けないぞー!

 
ということで親子対決はやればやるほど負けていきます(笑)