第2回釣りキチ集合!釣り大会前夜祭

平成13年7月28日(土)
 
さぁ、お楽しみの釣りキチ集合!釣り大会の前夜祭です。これだけを楽しみに遠くから石狩に来てくれる方がいてうれしいです。でも、本当に初めて会う人でも不思議にすぐ打ち解けあって話が出来るものですね。ホームページの掲示板でしか、やり取りしていないのに・・・・・なんか不思議!
 
今日はたまたま石狩大橋の花火大会!

まるで釣りキチ集合!釣り大会を

お祝いしてくれてるようです(笑)

写真じゃ見えないかな・・・・・・・

さぁ、酒盛りの始まりです(笑)

なにやら「ぐいっ」と飲んでる人は

ご存知 0.12トンの佐々木さんです!

いつもながら豪快!!!

右端のユウジさんが見とれてる(笑)

左のトオルもビールで完敗!

いや乾杯!なんか縁起わるー(爆)

大島さんがコンロを担当してくれます

焼き鳥ご馳走様でした!

いつも大島さんありがとうです

(写真:まあさん)

でました!!まきさんと隠し子・・・・

じゃなかった、息子さんでした(笑)

目がくりくりっとして、めちゃかわいい!

お父さんに似るなよー(爆)

まきさんと私はいつも懺悔の生活です

左は船外機を盗まれちゃった

ハリバットさんです・・・・・

(結局ユウジさんのボートに

乗ることになりました・・手ごわそー)

見つめあう佐々木さんとまあさん(爆)

だんだん人も集まってきて

超盛り上がりです!!!

前回に比べてまあさんが

少しおとなしいかな(笑)

あのお下劣にはついていけません(爆)

左は初対面の山崎さん

釣りのベテランという感じで

話がつきません・・・参考になります

ハリバットさんの隣は昨年の

優勝者 今野さんです!

(写真:まあさん)

だいたいがそろったところで

自己紹介タイム!!!

初参加の人も初対面の人も多数!

ハンドルネームは?名前は?

乗っているボートは?お歳は??

座っている左側はわざわざ

函館から来てくれたBearさんと

真中がたんころさんです

約300kmも2台で参加してくれて

本当にありがとうございました

まきさん(左)とBear(右)

なにやら明日の作戦会議中???

あんまり参考にならない(爆)

真中はオオトさんですか?!

左手前はわざわざ旭川から参加の

渡辺さんです!遠いところお疲れ様です

トオル持参の焼きそばは大人気!

あっという間に品切れでした

うまかったなぁ・・・・・・・

普通の焼きそばもこうやって食べると

なぜかうまいんですよねー!

(写真:まあさん)

comさんと息子さん

あれ?もう一人の子供さんは?

寝ちゃってました・・・・・

こんな遅くまで飲んだくれてる親父です(笑)

でも、男の子っていいですよね

うちのチビも早く大きくならないかな・・・・

アウトドアのプロ?!

真中左の赤いジャンバーはユウジさん

もう全ての話が面白くて

参考になります!!

これを聞くだけでも前夜祭に来る価値が

絶対に有りますよ!

中央の渡辺さんと手前は大島さん

こうやって酒を飲みながら

話はなかなか終わりません

でも今回は珍しく1時までには

全員寝ていたような気が・・・・

やっぱ賞品がいいと、みんなまじです(爆)

 
さぁ、明日の釣り大会は一体どうなっちゃうんでしょうか????