第2回釣りキチ集合!釣り大会参加者

平成13年7月29日(日)
 
さぁ、釣り大会当日です。昨日はほとんどの人が午前1時頃まで飲んでいたのに朝4時には起きだして釣行の準備を始めています。マリンモーターの山本社長が釣りキチ集合!釣り大会のためにわざわざ愛媛からNEO450を牽引してこちらに向かってくれています。朝4時にはフェリーで小樽港に着くらしいのでそれから下船して石狩に向かえば大会開始時間の6時には間に合うと思います。山本社長早く来てぇー!!!16艇29名の参加となりました。
 
急きょ函館から参加してくれた

Bearさん!深場の大物はプロ級です

前日の3時に前夜祭の準備を

しているとトオルの携帯に電話が・・・

「今から参加していい??」

函館から片道約300km走行です

同じくシーボーイに本日初めて乗る

熊谷さん親子です!はじめまして!

最初は初心者だからと

大会参加をためらっていましたが

仲間がいると心強いでしょ??

これからも、よろしく!!

力強いガッツポーズは

前回ミンコタエレキをゲットした

高鳥さん、なんか自信満々!

負けないぞぉー!!!

今回は賞品の提供ありがとうございます

奥にあるのは高坂さんのトオルバージョン

Bearさんと一緒に函館から

シーボーイを牽引してきてくれた

タンコロさんです、はじめまして!

遠いところお疲れ様でした

石狩はちと手ごわいですよぉー!

旭川から参加してくれた渡辺さん(右)

どうも、はじめまして!

今回は同乗するまあさん(左)

ボートもトレーラーもでかいっ!

こんなのを牽引してくるなんて・・・

やっぱり上には上がいるもんです!

おなじみユウジさん(右)

船外機を盗まれちゃったので

同船させてもらうハリバットさん(中央)

左は昨年の優勝者今野さん

これまた旭川からでかいボート!

まきさんとオオトさんのコンビ

いつものSRVハードトップです

まきさんて黙ってるとかっこいいなぁ(笑)

そうだ、クラプトンのチケットのお金

渡すの忘れてた・・・今思い出した(爆)

柴山さん親子です!はじめまして!

参加ありがとうございました

私も早く息子が大きくならないかなぁ・・

いいですよね、親子で釣りなんて・・

頑張ってください!

出ました!佐々木親子!

手前はお父さんで釣りのベテラン!

奥は遠近法で小さく見えるはずなのに

大きいままの佐々木さんです(笑)

さぁ、どのような戦略でくるのでしょうか?

艤装がすごいアルミ艇の山崎さんです

どうもはじめまして!

フロントにはオートパイロットのエレキ

ステアリング付きのコンソール

数々のロッドホルダー・・・・

歴戦の勇士という感じです

親子参加のcomさんです

陽気な子供さんに囲まれて

本当に楽しそうです

二人ともがんばるんだぞぉー

愛媛から参加のNEO450

マリンモーター山本社長です

えっ?愛媛からボートできたわけじゃ

ありません(笑)フェリーで小樽着

そこからクラウンで牽引してきました

シーボーイ仲間の大島さんです

アウトドアはプロ的でいつも

コンロやテーブルなどお世話に

なってます。ありがとうございます。

写真が古くてごめんなさい!

新しいのがあれば送ってください。

シーボーイトオルバージョンの

高坂さんです!頑張ってくださいね!

昨年はマリンモータからの賞品を

かろうじて私だけがゲットでしたから(笑)

写真が無くてすみません!

誰か撮っていれば送ってください!

アルミ艇の島崎さんです

素晴らしい艤装にいつも感心させられます

がんばって賞品をゲットしてください

写真が無くてすみません

とりあえず昨年のものを載せます

誰か写真があれば送ってください!

最後に今回の釣り大会の主催者?

釣りキチ集合!のトオルです

みなさんよろしくぅー!

なんかだんだん人数が増えてきて

一人では手が回らなくなってきました(笑)

写真を撮っている間に山本社長(右)の

到着です!お疲れ様でした!

さぁ、これから第2回釣りキチ集合!

釣り大会の開会宣言をします!

トオルの開会宣言のあとで

高額賞品を提供してくれた

山本社長からご挨拶を・・・・・

遠いところ本当にありがとう

ございました。感謝します!

今回、佐々木さんが参加者一覧表と

釣果のサイズを書き込む為の

一覧表を作ってきてくれました

佐々木さんほんとにありがとう!

これが無ければ大会ができません

出張続きで何も用意できず助かりました

さぁ、出航準備です

いきなりシーボーイが3台

山本社長曰く

見渡すところ石狩では

シーボーイが最大シェアかなぁ(笑)

確かに、そのとおりです!!!

私のシーボーイとNEO450

めちゃ速くてびっくりしました

根性で前回にしましたが

本当にすごいボートです!

面白い!来年の納艇が楽しみ!

大きなボートはみんなで出航の

お手伝い!しかしでかいなぁ・・

それから初心者だって

みんなでやれば怖くない!

初心者の参加も大歓迎ですよー!

               
さぁ、がんばるぞぉー!