私の釣果

平成13年8月18日(土)
 
 今日は波もなく、海は穏やかで最高のボート日よりです。気持ちよさそー!!!
 
昨日よりはボートは来ていますが

それにしてもかなり少ない・・・・

やっぱり釣れないからかなぁ・・・・

10時から3時まで釣ろうかなぁ・・・

反対側で高島さんのトオルバージョン発見!

しばし高島さんと情報交換・・・・・

やはりこの時期はあまり釣りをしないみたいです

んー釣れないのかなぁ・・・・

午前中は波もないので少し港外に出て

沖をめざします

ヒラメを狙って少しバケも振りましたが

当たりがまったくない・・・ふーっ

えーい、やっぱカレイ!とまずは1匹ゲット!

後が全く続きません・・・・・

やばい・・・これじゃひどすぎ・・・

防波堤の際周りで

アイナメでも狙おうかな・・・・

ブラーで遊ぶとチビガヤが・・・

撮影後リリース!

今度はチビアイナメです

それにしても小さい(笑)

夏枯れはいつまで続くのでしょうか?

次回は9月の中ごろの予定です

アルミボートの高鳥さんから

ハリバットさんが来てますと携帯に

連絡が入りました

自分の位置を教えて合流です

このあと2台で競争しましたが

トオルのシーボーイ−の勝ち!!

 
9月の連休は帯広大津漁港から遊漁船でサケ釣りの予定です。
言い忘れました!今日は最初のカレイ1匹がキープです。