私の釣果

平成13年9月9日(日)
 
 先週、少し状況がわかったので連続で小樽投げ釣りです。本当は石狩でボートを出したかったのですが、天気が悪いと言う話だったので土曜日はキャンセル(でも雨が降らない??どうして・・・なんか悔しいです(笑))日曜日に悪天候がずれたようで、やっぱりボートは無理。小樽は釣りの途中からどしゃ降りです。でも札幌は雨が降ってないとか???やっぱりボートに乗れたかなぁ??くしょー!来週はボートで釣りまくってやるぅ!
 
さすがに勝納埠頭は人が多い!

先週の中央埠頭とはわけが違う(笑)

みんなはチカ釣りのようです

イソメで投げている人は

ほとんどいませんね

ロシアのボロボロの船が泊まっています

なにやらタイヤや車を並べて

あやしげな取引をしてるみたい(笑)

隣の人はサバを上げています

釣果の途中経過

狙いのハゼとマガレイ

それにソイです

根が有るんですね

カレイ用では針が大きすぎ

当然ハゼ専用で勝負です

今日の釣果です

ハゼ専用にしたおかげで

みんな小さい感じ(笑)

ハゼ8匹、カレイ5匹

ソイ5匹、合計18匹でした

来週こそボート乗るぞー!

 
それにしてもハゼの唐揚げは最高!うまいです・・・
実はソイの唐揚げはもっとおいしかったのを報告します
揚げたてはホクホクして癖が無く、口の中でマシュマロのように
ふわっとして溶けていきます。ほんとですよ!お試しを!