私の釣果

平成13年10月21日(日)
 
なんと釣りキチ集合!オフ会の前日とはうって変わって波がおさまっています。どうやら夜明けは波がなく午前9時過ぎ頃から風が出て波も高くなるようようです。今回は自分のボートを牽引してきていないので同じシーボーイ仲間の大島さんのボートに乗せていただく事になりました。大島さん、いつもありがとうございます。私は娘の学習発表会があるので朝9時頃までしか釣りが出来ません。朝6時半に出港して9時までの事実上2時間半の勝負です!
 
やはりサバが釣れているせいか夜明けに

続々とボートが集まってきます。

手前はまきさんのSRVハードトップ

奥は高坂さんのシーボーイ、トオルバージョン

高鳥さんのアルミボートも見えます

今回お世話になった大島さんです

シーボーイはなんとカラー魚探装備!

欲しいなぁ・・・・艤装もすばらしく

なんと佐々木艇から譲り受けた

エンジンキー付き、コンソールです

かっこいい!!!

よく考えてみると初めてシーボーイの

前席に座ってみました(笑)

バウレールは好きじゃないんですが、

こうやって見ると安心感がありますね

んー悪くないなぁ・・・子供を乗せても安全!

総船中の大島さんです

かっこいいですよー!

なかなか自分の操船している写真って

撮る事無いですよね(笑)

ここの写真、大島さんのホームページに

自由に使ってくださいね!

サバの群れを発見!

なかなか食わないのですが、底の方で

釣れ始めています

二人してベタゾコベタゾコとか

5mラインとか言い合ってます(笑)

私は釣り上げたサバを下に落として

それでも記念撮影です!

なんかシェ−のポーズですね

といってもわからない世代の方もいるか?

いまひとつ食いが続きません

うねりも少し出てきています

何度か移動したのですが

結局最初の場所に戻って釣りました

朝9時で私は納竿です

私を浜まで送り届けて大島さんは

また出て行きました

大島さん、本当にありがとうございました!

今日の2時間半の釣果は

サバが49匹、イワシ14匹

アイナメが1匹です

丸秘情報?

アイナメはサバのサビキの下に

カレイ針をつけてアオイソメで釣りました