私の釣果

平成13年10月27日(土)
 
本当は日曜日にボートを出す予定だったのですが、どうも天気がよくないらしいので、急きょ、娘と二人でボートに乗ることにしました。天気がよければ明日の日曜日もボートを出す予定だったので、今日は2時間だけと言う約束で出航です!
 
海をみるとべた凪ではありませんか??

もう最高の気分です

ただし外海はうねりがあってちょっと

厳しそうな感じです。

港内でサバが釣れるか、ポイントです

常連のハリバットさん

朝3時すぎに目がさめたらしく

今日6時半からお昼まで

ずっと釣りを釣りをして

サバ4匹だそうです????

私が大きい方のサバを1引き

娘が小さい方のチカを1匹ゲットです!

   
平成13年10月28日(日)
   
直前まで悩んで悩んで・・・・

風が南ならOKですが、途中で

かわりさらに夕方に雨とのことで

本日は小樽の防波堤でサビキ釣りです

んー結構ファミリーで釣ってます。

投げ釣りしている人は

ほとんど釣れていません

チカの竿だけが忙しく取り込んでいます

12号のカレイ仕掛けでは

ピクピク来るのに、フッキング

しません。どうしたんでしょう???

と思ったらなんとサビキにチビガヤを

ゲット出来ました!りりーす!

本日の釣果

チカ108匹、イワシ15匹、サバ1匹

それにしても釣り立てのチカの天ぷらは

最高です、んーうまいっ!!!

 
次回の釣行は11月3日に石狩の予定です。