釣りキチ酒豪!(釣り大会前夜祭)

平成14年4月27日(土)
<5月1日写真追加!>

28日の第三回釣りキチ集合!釣り大会に向けて前日から泊り込みです。 
 
岩内から初参加のまささん(中央)は

早くから場所を確保してくれて

本当に助かりました

ありがとうございます

トレーラーは荷台がフラットで

テーブルとかにも使えて良いですね!

中央が前夜祭の中心人物まあさんです

子供達の前でも平気で○ロ話を(笑)

いつも楽しくお酒が飲めるのは

まあさんのおかげです

釣りキチ酒豪の雰囲気メーカーで

欠かせない仲間です

中央で座っているハリバットさん

酒の飲みすぎで目もすわってます(笑)

右は大会には参加しませんでしたが

前夜祭に参加していろいろ話を

聞かせてくれたタケシタさんです

(名前違っていたら教えてください)

手を広げているのは良く考えたら?

初参加のおかもっちさんです(笑)

もう10年前から釣りキチ集合の

仲間と言う感じですよね?(笑)

左は上司に無理に連れてこられた?

会社の佐藤さんです。焼きそば作りが上手!

まきさんと娘さん二人です

焼きそばをおかわりかなぁ??

たくさん食べてねぇ・・・・・

この子がまきさんより釣りがうまいんです

かわいいですよね

中央は高鳥さん、その横はCOMさんです

自己紹介タイムで話を聞きましたが

共通の話題を発見!みんななぜか

バイクに乗っている、または乗っていた

無線に興味がある・・・なんか不思議・・

ボートもエンジンが有るだけでうれしいです!

まきさん家族登場!

奥さんに娘さん二人、息子さん一人です

息子さんの「アイーン」は笑えました(笑)

まきさんに似たんでしょうね・・・・・・

追加写真その1

自分の写真がなかなかないのですが

これはまあさんから頂いた写真です

発電機に投光器とすごい道具です

けっこう皆さん持っているんですよね

しかしみんなで食べるとおいしいですね

追加写真その2

私の右側は初参加のTOMさんです

TOMさんとCOMさんがいますので

お間違えのない様に(笑)

これはおかもっちさんから頂いた

写真です。みなさんありがとう!

まあさんは子供が大好き!

みんな、まあさんの回りに集まってきます

おおっ、まあさん特製鍋の料理開始!

今回はまあさんそばだそうです

ところがここでハプニング発生!

ガスの火が強すぎて火事になるところでした!

みんなで慌てて火を消しましたが

危ないところでした

そうしていると、もうそばは出来たようです

まあさんは酔いすぎて味加減がわからず

大島さんに味見を御願いしてました(笑)

佐々木さんが深夜に登場!

左からまあさん、大島さん、佐々木さん

そして渡辺さん・・・

またまた話が盛り上がります

既に酒で撃沈者数名(笑)

おやすみなさい