第3回釣りキチ集合!釣り大会参加者

平成14年4月28日(日)

釣り大会参加者です。基本的には朝起きた順番とか?!実は順不同です(笑) 
 
今回釣りキチ集合!釣り大会のために

岩内から初参加のまさ(阿部)さんです

アキレスのドラゴン二世号という名前の

ボートで石狩をどう攻めるのか?

年齢も今回の親子参加以外では最年少?

出ました佐々木さん親子!?

佐々木息子が運転して佐々木父親が

大物を釣ると言う絶妙のコンビネーション

後ろのボートのロッドの数を見てください

ボートはNEO374シーボーイ

今回はどこで何を狙っていくのか??

昨年ゴムボートで参加してくれた

柴山さん親子は新艇です

今回はなんとあの名艇で出場

マーキュリーの2120です

んーなんか本格的でいいですねぇ・・・

今回初参加の広田さんです

憧れの名艇ボストンホエラーです

13フィートですが大きく見えますね

当日の朝まで仕事だったのに

参加ありがとうございます!

NEO450の北海道2号艇です

おかもっち(岡本)さんと同じ会社の

佐藤さんです。おかもっちゃんは

佐藤さんの厳しい上司らしくて

なんとなく上下関係が出てました(笑)

さて釣果はどちらに軍配が?

いつもどこかの部門で優勝する

大ベテランの高鳥さんです

アルミの14フィートで出場です

今回もいろいろ賞品を協賛して頂いて

ありがとうございます

おおっ、どこかで見たボートです

そうボート倶楽部のステッカーは

まさしくトオルの乗ってたクリオネU!!

シーボーイで初参加の平野さんです

頑張ってくださいね!

調子は絶好調と言ってました

こっちはシーボーイ・トオルバージョンの

高坂さんです。大きな船名で目立ちます!

フロントの目玉と口がカッコイイ!

なんだか第2次世界大戦の

戦闘機みたいですね!頑張ってください。

以前は遊漁船の船長をしていた

石狩のドン?!ハリバット(向浜)さんです

大きなハリバットという船名は

石狩では知らない人はいないはず

ヤマハの14フィート和船です

北海道シーボーイクラブ会長

大島さんです

今回は力が入っています

アウトドアの達人!ヒゲがトレードマーク

いつもオフ会ではお世話になってます

今回初参加のTOM(田中)さん(右)です

同乗するのは中川さん(左)で

北広島市から参加してくれました

ボートはヤマハのベストセラーボート

SRV20の60馬力仕様です

おおっ、まきさん親子登場!!

いつもどおりのヤマハSRVハードトップに

娘さんを乗せると言うのは

かなり本気で賞品を取りに来ています

んーこれが作戦かぁ・・・・・・

まあ(宮川)さん、親子はいい感じです

ほんとに素敵なお父さんという雰囲気!

ちょっと変わっているボートは

三英(日)とエリミネーター(英)共同開発

なんとジェットボートでかっ飛びです

馬力は驚きの90馬力!すごい!

COMさんは新艇です

今日は釣り大会よりもエンジンの調子を

見ながらの大会参加です

同乗してくれた松田さんの写真が

なくてすみません!

ヤマハのTRI−12に25馬力船外機です

旭川から参加してくれた渡辺さんです

日産の22フィートは大きいですよね

今回参加してくれたトレーラーの中で

唯一タイヤが片側に二つ、合計4輪

付いているという大型艇です

すごいなぁ・・・・とても運転できません

今回は参加できませんでしたが

石狩でよくお会いする前野さんです

ハンドルネームはJA8BKNです

ボートはベイライナー・カプリです

次回は参加してくださいねー!

最後に主催者のトオルです

NEO450マルチボーイで出場

前日のテスト運転も含めて今年4回目です

ドリルで穴を開けられた所は修理しましたが

まだ赤いゲルコートで仕上げるところまで

出来ていません。早く直さなきゃ・・・・

今回は16艇、24名の参加となりました。みなさんありがとうございます。