私の釣果

平成14年8月17日(土)

  今日は釣りというわけではなかったのですが大島さんに私と一緒に掲載された「ボート倶楽部」を届けたくて電話したらまだ石狩にいるとの事・・・・夜釣り組みもいるらしく、数人集まっているようです。昨日は栗山にキャンプでしたので、それから一度家に帰り下のチビを釣れて石狩に向かいました。途中でイソメの小さいのを1パックだけ買って埠頭で釣ろうかなぁ・・・なんて(笑)

 
今日の釣果はこれです(笑)

ちゃう!・・・・

キャンプで捕まえたセミでした

エゾゼミですね・・・メスです

逃がしてあげましたが

チビが納得しなくて困りました(笑)

石狩に向かうとなんとそこは宴会場?

昼から釣りキチ酒豪で出来上がってます

珍しく?しらふのおかもっちさん(笑)

一番下の子供と2ショット!

めっちゃ似ててかわいいんです

左は旭川から渡辺さん

なんとヒラメを釣ったと見せてくれました

んーおいしそう・・・・・・・いいなぁ

真ん中の大島さんはヒラメ達人?!

釣り上げたヒラメは刺身にされて

きれいな残骸になってました(笑)

真ん中は村上さん

今回はうちのチビに焼きそばを

作ってくれてましたm(_ _)m

写真が無くてすみませんが

水谷さんもありがとうございます

右はタカさん、ちと飲みすぎ?

おかもっちさん親子の後ろは

しげおさん親子です

今回はチビにポテトチップスまで

頂いてすみません

ありがとうございます

シーボーイのカタログ差し上げました(笑)

うちのチビをいちばんかまってくれたのが

なんと硬派のタカさんでした

おじちゃんといわれてちとショック?!を

隠し切れないタカさん・・・・かな?(笑)

でも子供好きのやさしいおにいさんです!

もう一人いました(笑)

いびきをかいて寝ているのは

何を隠そうまあさんです(笑)

おかもっちさんが子供をまあさんの

お腹に乗せてもまあさんは

起きません・・・大丈夫???

みなさんにたくさんご馳走になった後

花川埠頭でちょっとだけ釣り

チビは見知らぬ車の犬が

かわいくてご機嫌です

んーおとなしくてホントにかわいいですね

結局ハゼを1匹釣って

今日は帰ることにしました

いつもは出張で自宅にいないので

この夏休みの1週間はチビにとって

幸せだったはず(笑)

さぁ、来週からまた出張だー!