私の釣果

平成14年11月23日(土)

  またまたチビ達と一緒に小樽にやってきました。1時間ほど釣りをしようとフィッシュランドで190円のイソメだけを買って遊びに来ました。最近のフィッシュランドのイソメは活きがいい感じでうれしいですね。少しでも釣り竿を持っているだけで幸せですね(笑)

 
やはりゲートが新設されていて

海の近くまで車で入ることが出来ません

かろうじて数台だけが入るところに

車を入れて釣りを開始です

一番奥でなにやらチカを釣ってるようです

いつものこんな感じで釣りスタートです

でも少ししたらもうチビは飽きてきて

雪の塊を相手にウルトラマンごっこです

キックやパンチでやつけています(笑)

またまた今回の一番目はカジカです

んーいつもこの展開だなぁ(笑)

今日は思ったより渋い感じです

アタリも全然ありません

んー次はハゼか・・・

これリュウグウハゼ?ですね

リリースものしか釣れません

次はチビとハリケンジャーごっこ?です

釣りをしている場合ではありません(笑)

あんまりアタリがないので大き目のイソメを

つけてルアー竿で遠投して引き釣りしました

んーヒクヒクとアタリが・・・・・

きたっ!・・絶妙の合わせで快心の1匹

大きさは20cmほどですが

クロガシラはやっぱり引きがいいですね!

見て下さい!

素手でイソメがつかめるようになったのが

うれしくて記念撮影です、パチリッ!

実は同い年の友達が公園でミミズを

つかめるのにうちのチビは怖がって

駄目でした(笑)やっと自信の笑顔です!