釣りキチ忘年会!

平成14年12月22日(日)
(12月29日佐々木さんの写真追加)

  いつもはススキノで5名ほどで釣り仲間の忘年会をやっていましたが、今回はバンド仲間でもありトレーラーやボートの販売、メンテもしている釣りキチ集合!認定工場?の田中商会の特設スタジオをお借りして生バンドライブを織り交ぜた忘年会を企画しました。みなさん12月の忙しい時期にもかかわらず多数出席して頂いて本当に感謝します。初めての試みですがライブコーナーと焼肉コーナーとに分けて石狩で焼き物をしている雰囲気も味わえますし、さらには天候に左右されず、生バンドの演奏も楽しめると言う、1粒で2度おいしい忘年会です(笑)来年からもっと楽しい企画も考えたいと思います。本当にみなさん今年1年いろいろお世話になりました。また来年も釣りキチ集合!とトオルをよろしくお願いいたします。m(_ _)m ペコッ

 
こちらはいつも私と田中則光さんの

バンドが使っているスタジオコーナーです

30名以上は入れますし、ちょっとした

踊りのスペースを作って

ダンスを楽しむことも出来ます

こちらは焼肉コーナーです

みなさんで持ち寄った食材の数々の一部

すごいでしょう????!!

今回は参加できませんでしたが

旭川から青ゾイや大チカを

送ってくれたユウジさん、ありがとう!

焼肉コーナーの奥のドアの向こうが

スタジオになっています

参加者の面々

手前はたつみさんご夫婦

いつも仲が良くてうらやましいー!

これは なりさん お手製の餃子

前回の石狩ミーティングで大人気!

すぐに売り切れる?じゃなくて

品切れになるおいしさです

何もつけないでそのまま食べます

ジューシーでほんのり甘い!うまーい!

大島さんが作っているのは

なんとちゃんこ鍋!おいしそう!

写真左では智司さんがおでんを・・・・

セットしたガスコンロは4台です

んーゴージャスな食事ですねー!

これが智司さんのおでんです

みなさん鍋や食材をたくさん用意してくれて

本当にありがとうございます

バンドのメンバーも感激していました

ご馳走様でしたm(_ _)m ペコッ

左から大島さん、高坂さん、高鳥さん

高鳥さんの後ろに隠れているのは誰?

正面が橋本さん、右が柴山さん

右手前後ろ姿のなりさんは高坂さんの

作ったラーメンサラダを物色中!

女性にも大人気!おいしいー!

左でちゃんこを食べているのは村上さん

みなさんに配ってくれている大島さん

右は高坂さんで本当においしそうに

食べています・・・マジうまいっす!

左はおやじギャグ連発で周囲に

うけまくっていた高鳥さん、

中央は高鳥さんのギャグに

ライバル意識を燃やしている橋本さん

右はこの二人に比べて

いつも冷静な柴山さん(笑)

中央左は智司さん

中央右は智司さんの彼女

いい雰囲気のお二人です

近々結婚されるそうです

その時は石狩で御祝しましょう!

中央はたつみさん

中央左はたつみさんの奥さん

右は私のバンドのリードギタリスト

ギターの天才 永地(ナガトチ)君

一級建築士で設計の仕事をしています

中央はなりさん

趣味は料理とか・・・・

今回は前回評判だった餃子の他に

麻婆豆腐も作ってくれました

本当においしいんです・・・これが

左は智司さんの彼女です

すごいでしょう?これ!!

クリスマスケーキにチキン、ワインは

たつみさんご夫婦の差し入れです

なんと手前のラーメンサラダと

ガーリックトーストは高坂さんの手作り

これがまたおいしくて大人気!

仕事中にかけつけてくれたJOLLYさん

なんと幻?の日本酒 越の寒梅を

持参してくれました・・・あーおいしそう!

実は味見させてもらうの忘れました

くやしぃぃぃー!おいしかったのかなぁ??

2時の予定が大幅に遅れて3時から

バンドタイムです・・・みなさん飲み物を

持ってスタジオコーナーに移動です

なんか、高級クラブみたいでしょ?

いえ、ボート倶楽部です!

なんちゃってー!(笑)

右端は遅れて来たタカさんです

バンド演奏に間に合ってよかったー

バックには有線放送では有りませんが

ビートルズなんかが流れていて

雰囲気は最高です!

写真に写っていませんが佐々木さんも登場

「みなさん、こんにちはー!トオルでーす」

本当はフルメンバーでオールディーズを

やりたかったのですが仕事で集まらず

3人でベンチャーズを演奏

ベースギターはこの日の為に?新調した

スタインバーガーモデルです

ベンチャーズはダイヤモンドヘッド

パイプライン、ワイプアウト

ウォークドントラン、キャラバンの5曲です

ここで今度は大島さんの登場です!

バイオリンベースに持ち替えてGSです

小さなスナック、長い髪の少女を熱唱

アンコールが止まらない?ので

しかたなく(笑)ロックンロールを

トオルがシャウトォッ!

曲はヒッピーヒッピーシェイクです

練習していなくても

なんとかなるもんですねぇ(爆)

ここでまきさん登場!

なんとギターを2本も持ってきて

やる気まんまん!これはギブソンです

顔はふざけていますが

なかなか上手でびっくりです

15年ぶり?に出したギターはカビが(笑)

まきさんが持ってきたもう1本のギターは

なんとドブロギターです

これも2000ドルはする高級品で

オープンチューニングで演奏も難しいです

とりあえず橋本さんがポーズ(笑)

なんか、持ってるだけでカッコイイ(爆)

おおっ、タカさんと彼女です

相変わらずかわいいですね!

お似合いですよー

彼女はビートルズが好きとの事で

彼女の為だけに数曲演奏しました

シーラブズユー、ヘルプ他

仕事を抜け出して参加してくれた

佐々木さんです

本当にありがとうございます

写真が無かったのでビデオから

キャプチャーしました

来年のワカサギオフ楽しみにしてます

今回の忘年会は本当に楽しかったです。みなさん来年もよろしくー!m(_ _)m ペコッ