釣りキチ忘年会 その2

平成14年12月22日(日)

  前回の写真に引き続いて今度は動画バージョンです。いつもオフ会ではデジカメ持参なんですが今回はバンド演奏をする予定も有ってデジタルビデオにしました。静止画も取れるので1台2役。最近はデジカメで動画が撮れるのも増えてますね。1つのファイルで約1.3MB(約1分間です)くらいの大きさですのでかなり重いです。ADSL回線や有線放送等のブロードバンド高速回線でインターネットにつないでいる人はダウンロードにそれほど時間はかからないと思います。今回は画像は小さくして録画時間を優先しました。画像はとても粗いので小さくしてみてください。音楽を中心に音を聞いていただきたいと思います。できればパソコンのスピーカーではなくちょっと大きめのスピーカーで聞いてもらえるとトオルのベースの音も聞けるかなぁ?まだトオルと一度も会ったことの無い人も動くトオルが見られます(笑)声も歌も聞けます・・・ちと恥ずかしい(爆)あくまでも今回は3人(ギター、ベース、ドラム)の演奏ですのでご了承を(笑)(動画の配信は終了しました)

 

今回は私の「ガンボーイ」という

バンドでオールディーズをやる予定が

メンバーが仕事で出られず3人です

しかたなく急きょベンチャーズを・・・

これはドラムソロが中心のワイプアウト

則光さんは体調不良で辛かったかも・・・


トオルのMCです

いつもはボーカルの女の子がいるので

ライブで話をすることはありませんが

今回は3人しかいないので私が・・・・

忘年会に参加してくれた人は

メンテナンスが割引になると言う

証拠のビデオです(笑)


大島さんの歌です

曲は「小さなスナック

飛び入りでこれだけ歌えるとは

なかなかですねー

カラオケと違って生バンドのバックで

歌うのはうまくないと出来ません

小さくトオルがハモってるの聞こえます?


こちらも大島さんの歌

長い髪の少女」です

次回のオフ会では事前に曲を決めて

練習しておこうかなぁ(笑)

大島さん、我々のメンバーにどう?

クループサウンズはいいですねー


本当は終わりだったのですが

アンコールに応えて1曲だけ

トオルの好きなロックンロールを・・・

曲は「ヒッピーヒッピーシェイク」です

全然練習していないのでこんなもんです(笑)

次回はちゃんとやるようにします(爆)

突然やって、慌てていたギタリストの

永地君、あわせてくれてありがとう!



今回の演奏曲

   1ステージ 3人ベンチャーズ
 
            1.ダイヤモンドヘッド
            2.パイプライン
            3.ワイプアウト(動画有り)
            4.ウォークドントラン
            MC メンバー紹介(動画有り)
            5.キャラバン

          大島さん飛び入りグループサウンズ

            1.小さなスナック(動画有り)
            2.長い髪の少女(動画有り)

          アンコール

            1.ヒッピーヒッピーシェイク(動画有り)


   2ステージ キャロル

            1.ファンキーモンキーベイビー
            2.憎いあの娘
            3.グッドオールドロックンロール
            4.涙のティディーボーイ
            5.やりきれない気持ち
            6.愛の叫び
            7.ヘイタクシー
            8.スローダウン
            9.ルイジアンナ
           10.ラストチャンス


   3ステージ 大島さん再び編<別名橋本さん老眼編(爆)>

            1.橋本さんが老眼で歌詞カードが見られなかった加山雄三(笑)
            2.あんたのバラード
            3.酒と涙と男と女
            4.その他多数???


   4ステージ タカさんの彼女のリクエストビートルズ

            1.プリーズプリーズミー
            2.ヘルプ
            3.シーラブズユー
            4.抱きしめたい
            5.アイソーハースタンディングゼアー
            6.アイフィールファイン
            7.その他???

           とこんな感じで結局夜の9時頃までやってました(笑)