石狩の様子

平成15年4月6日(日)

  今日は昨日に引き続いて石狩に行きました。朝起きると風も強くて無理だとは思っていましたがたつみさんがボートのお披露目をするので顔を出すつもりでしたし、昨日ボートに乗って今日も乗るつもりでしたので、エンジンも船体も洗っていません。どうせガレージから出さなくてはいけないのでとりあえずボートを牽引して石狩まで行ってみました。

 
石狩は予想通りの波でした

港内でも白波が立っています

それでも結構な数のボートが出ています

時折突風が吹くのでゴムボートは

危ないかもしれません

橋本さんが出港せずに浜にいました

智司さんも車で待機中です

たつみさんと大島さんがたつみU号で

タカさんとおかもっちさんのボートも

出ているようです・・・・・

みんな根性あるなぁ・・・事故らないでね

橋本さんのベイライナーです

かっこいいでしょ??

珍しく?シラフの橋本さんです(笑)

でも安全第一ですよね

智司さんのSRV

いい笑顔ですねー!

これ釣りキチの仲間紹介に

使わせていただきます

(石狩の仲間達・・・まだ未完成です)

橋本さん、智司さんと話していると

タカさんが戻ってきました

風が強くてトレーラーに上げるのが

大変です・・・ボートが流されます

みんなでお手伝い・・・私も・・・

知らない人のボートですが

悪戦苦闘しています

二人で来られたようですが

たぶんオーナーの方しか操作が

出来ないんでしょうね・・・・・

智司さん、タカさんでお手伝い中!

おおっ、これです

たつみさんの新艇!ぴかぴか!

たつみUです・・・大きいなぁ・・

日産ウイングフィッシャー

ウインドラスもついています

もう手巻きには戻れないとか・・・・

たつみさんのベストショット!

お気に入りの良いボートの前で

いい顔してますよー!最高!

この波の中で釣果もさすがです・・・・

カディも二人がゆっくり寝られる広さです

最後に戻ったおかもっちさんの

NEO450マルチボーイです

みなさんで引き上げのお手伝い中

釣果は聞かないほうが良かったかなぁ?

大島さんはなんとおかもっちさんの3倍

カレイを釣っていました(笑)

おかもっちさんのベストショット

トレーラーのタイヤやポールがいいですねー

んー欲しいなぁ・・・

あら、後ろにいるのはしげおちゃんから

お祝いをもらったたつみさん??(笑)

みなさんお疲れ様でした