釣りキチ集合!釣り大会の様子

平成15年6月15日(日)

  釣りキチ集合!釣り大会の最初で最後の?集合写真です。みなさん本当にありがとう!

 
はーい、みなさん写真撮りますよー!

と声をかけているところです

おかもっちさん写真ありがとうです

三脚も持ってきてカメラは当然?

デジタル一眼レフです

はい、もうちょっと中に寄ってー!

デジタルカメラは焦点距離が1.6倍で

50mmの標準レンズは80mmの

望遠レンズになってしまいます

おまけにプリントすると四隅が切れます

やっと最近馴れてきました

はーい!パチリ!

男前に写っているかなぁ・・・

釣りキチ集合の旗も出来たばかりで

丁度良いタイミングです

こういう写真っていいですね!

今回初参加のマイマイさんです

実は私も前夜祭で初めてお会いしました

今回は初参加の方のみご紹介します

残りの方はいつ完成するかわかりませんが

石狩の仲間達をご覧下さい(笑)

マイマイさんの仲間の山口さん

でよかったでしょうか?

違っていたら連絡ください

すみませんm(_ _)m ペコッ

釣り大会楽しんで下さいね

同じくマイマイさんの仲間の岡村さん

名前間違ってませんか?大丈夫かなぁ・・

もしかしてこのボートCR295??

私の乗っていたボートに似ています

釣り大会頑張って下さいね!

今回初参加の村上さん(右)です

いつも水谷さん(左)と一緒に石狩に

いることが多いですよね

ウインドサーフィンも出来る

スポーツマンです・・・・すごすぎ!

今回初参加の稲葉さん(中)です

左は内山さんで右が岩淵さん

でよかったでしょうか???

前夜祭楽しんで頂けたでしょうか?

釣りキチ集合の仲間は素晴らしいでしょう?

青い空が出てきて北海道らしいですね

みなさん思い思いのポイントへGO!

私は全艇が無事出港するのを確認して

それから出発です・・・どこに行くかなぁ

やっぱり西埠頭でイシガレイかな

トオルが以前乗っていたシーボーイです

船長は平野さん・・・頑張って下さいね

トオルのクリオネU時代に貼った

ボート倶楽部のステッカーは不滅ですね

大会頑張って下さい

こちらはまきさんチームです

船長はオオトさんです

出港していきなりボートのカギを

会社に忘れたと取りにいきました(笑)

やっぱりまきさんは期待を裏切らない(爆)

実は同じくボートのカギを車に忘れた

髭の大島会長です(笑)

よく考えたらこのタイプのシーボーイには

まだエンジンキーがついていないのですが

みなさん素晴らしい艤装してますねー!

旭川からわざわざ来てくれた

渡辺さんです

何を釣るのかなぁ???

今回は遠方賞をゲットです

いつもありがとうございます

私は西側でマガレイの入れ食い!

でも小さすぎる・・・・大物、大物・・・

だんだん船酔いしてきました(笑)

いかん・・・アンカーあげっ!

港内に退避です・・・・うーっ・・・酔った・・・

私の釣果は約30匹

今回は魚種王狙いでマガレイ、

スナガレイ、クロガシラカレイ

アブラコ、ガヤ、ウグイの6種類です

さぁ、魚種王部門で勝てるかなぁ??

おかもっちさん撮影です

計測して結果を並べ替えています

総合優勝のヒラメ部門が不発の為に

繰り上げてカレイを表彰します

トオルは賞品の配分を必死で

考えているところです(笑)

計測中は歓声の連続です

でも他の人の釣果を見て

魚を見せずに帰って行く人も(笑)

緊張の一瞬です

でも、釣れないといいながら結構大物も!

なんと総合優勝はマガレイ29cmの

しげおちゃんでした!

もうびっくり!!でもうれしいですね

よく出来ました、素晴らしいです!

おめでとうー!!!!!

賞品はマリンモーター提供の

葵ソニックのカラーLCD魚探

SFC−603Uで

なんと定価138,000円です

山本社長ありがとう!

はい、みなさんもお礼言って(笑)

でたー、さすが!!高坂さん

シーボーイトオルバージョンで

アブラコの43.5cmゲット!

総合優勝と言っても良いサイズですが

釣りキチ集合!はカレイがトレードマーク

ですからヒラメの次はカレイが優先なんです

おおっ、賞品はたつみさん手作りの

マスシャクリです

大物釣って下さいね

石狩で釣れたら教えて下さい(笑)

いいなぁーほしいなぁー

魚種王は私と同点で佐々木さんです

マガレイ、スナガレイ、クロガシラ

アカハラ、アブラコ、ハゼ?の6種

賞品はしげおちゃん提供の

新種のお米で岩見沢産「ななつぼし」

10kgです・・・佐々木さん、なんか似合う(笑)

今回新設した特別部門

ゴミを一番たくさん集めてくれた智司さん

釣り大会をただの釣りだけで終わらせず

何か意味のあることをしようという

智司さんのアイデアです

ゴミ収集お疲れ様でした

本当は特別部門を魚探にしようかと

思っていました

釣り場を綺麗にしたいですよね

智司さんの言い出しっぺに感謝

賞品はたつみさん特製手作りマスシャクリ!

おめでとー!

いつもいつもいつもいつもいつも

釣り大会参加者の一覧表を

作ってくれて計測を手伝ってくれる

0.12トンの佐々木さんです

本当に感謝します

ありがとう!!m(_ _)m ペコッ