オフ会の様子

平成16年3月27日(土)

  27日の釣行後は私と同じNEO450マルチボーイに乗るLooseさんのところでオフ会です。今日の釣行メンバーの他にもかなりのメンバーが集まるようで楽しみですね。噂には聞いていましたが、私の大好きなハーレーショップを経営されています。ゆっくり話したことが無かったので、Looseさんと話をするのが楽しみです。

 
釣行後私の後姿をToshiさんが撮影

こういうアングルも珍しいですね

キスを釣ってそれを餌にヒラメを

釣る予定だったのですが・・・・

ねっ?笑福さん???

今日のオフ会の料理は???(笑)

左は釣りキチ集合!の料理長、笑福さんが

みんなに魚のさばき方を教えているところ

みんな、ふんふん・・なるほど・・・・

さすが昨年の釣りキチ集合忘年会の

焼肉パーティーにサンマを持参した笑福さん

みなさん板前さんだと思ってました(笑)

ここがLooseさんの宴会会場?です

すごい家ですね 素晴しいです

どこかのお店みたいでしょ?

楽しい仲間がわいわいやれるように

そんな気の利いた家の作りです

右からLooseさん、浅野さん、Toshiさん

手前はバラクーダさんと奥はダックさん

3人でロータリーエンジン話で

大盛り上がりでした・・・楽しかったー!

それにしてもみなさん詳しすぎ

その辺のメカニックより詳しいです

ボート好きは車好きでバイク好き?

右はおなじみSugaちゃんと隣は同じく

ハンマーヘッドのKAWAさん

初めまして、よろしくー!

左はシモさんでギターの名手!

オールドフェンダーストラトの持ち主です

今度誘ってください、聞きに行きます

こちらはウッドデッキで牡蠣を焼いてくれた

お二方です、ありがとうございます

特に笑福さん、ずっと寒い中

お疲れ様でした・・・気持ちがうれしいです

風邪引かないようにね

(私が風邪引いちゃいました、笑)

遅れてやってきました

右はマリンモーターのドン

山本社長と左はGOZIRAさん

ハンドルネームで書いていると

本名はなんだったっけ?

ということが良く有ります(笑)

こんな感じでIRISAさんや

ヤスオッチさんも合流

Looseさんのお店の従業員の方もいます

みなさん気を遣ってくれて良い方ばかり

いい仲間たちですね、最高です

こうやって夜は更けていくのでした(笑)

私は体調も良くなかったので

ずっとウーロン茶でした

夜中の2時半頃かな?帰ったのは・・・

帰った人と雑魚寝泊まり組みに

分かれたようですね・・・・

Sugaちゃんが今日の釣行の写真を

HPにアップしてからオフ会に駆けつけました

最新情報をみんなでチェック!

ノートパソコンを覗き込む面々・・・・

けっしてエッチな画像ではありません

無かったと思います・・・無いよね・・どうかな?