私の釣果

平成16年4月18日(日)



  今日は石田さんとの釣行です。まだお会いして2回目ですが釣りキチ掲示板ではおなじみですね(笑)。マリンモーターのシーボーイワイドを購入して納艇待ちです。早くマイボートが来るといいですね。それまでは遠慮せず私の釣行に同行してください。さて、今日の狙いは・・・いつも内緒なのですが、今回は烏帽子で五目釣りの後、キス狙いと言う感じです。昨日ボートを引っ張っていって波が高くてあきらめたToshiさんと浅野さんから青イソメを頂いたので、なんとしても何か釣らなくてはいけません(笑)。さぁーがんばるぞぉー!!!

 
今日の相模川はこんな感じ

昨日の土曜日の釣行を中止して

波のおさまりそうな今日にしました

狙い通り大正解です!!

馬入の河口もおだやかです

おおっ、見たことも無いクラゲ

北海道ではビニール袋みたいな

白っぽい透明なクラゲばかりで

私にとっては珍しいクラゲです

右にカメラのストラップが写っちゃいました

見て下さいこのベタナギ!!!

昨日の天気が嘘のようです

石田さんは一投目からいきなり大物!

それも巻き上げている最中に水面近くで

ガツンと来ました 水深5m位??

すごい引きです!!!

青物ではなさそうです

下へ下へともぐっていきます

ドラグがぐいぐい鳴ってます・・・すっげー!

石田さん、あせらず、ゆっくり、ゆっくりー!

結構長い時間やり取りしています

んー、これだけファイトするのもすごい!

あー、ボキッ!!

竿が・・・しかも真ん中から折れました

一生懸命折れたところを

手に持っていますが

魚が・・・・プツン・・・めっちゃ大物でした

タイ?ヒラメ?こんな上で食いつく?