釣り大会表彰式&オフ会

平成16年6月27日(日)

 釣りを終えて計測に戻ってきました。この時点では誰が一番の大物か誰もわからず、みんな自分が優勝だと思っています(笑)釣りキチ集合の釣り大会はただの大物狙いではなく、大人も子供も楽しめる大会を目指しています。みなさん次回もまた参加してくださいね。

 
坂本さん(左)とシモシモさん(右)

ボートはNEO450マルチボーイ、白

トーハツの40馬力

船名は SEA DUCK です

携帯にもメールありがとうございます

楽しんでいただけたようでうれしいです

今回初めてお会いした

モナー号船長さん

ボートはNEO330DX

シーボーイジュニアです

トーハツの9.8馬力は名機です

船名は モナー号

釣行中の写真がなくてすみません

野村さん一家です(あれ?息子さんは?)

息子さんは参加してなかったのでしょうか?

参加料頂いちゃいました・・あれれ

NEO450マルチボーイ1号艇?

マーキュリーの50 船名は Ayasekit です

紅2点?両手に花のIRISAさん(左)

もっちさん(中)とyukaさん(右)です

女性お二人ともずっと釣りをしてました

こんな釣り仲間がいたらいいのになぁ・・・

NEO374シーボーイ トーハツの18馬力 

船名は Peace Corps

釣りキチ掲示板でおなじみ

石田さん(左)としもちゃん(右)です 

NEO450シーボーイワイドFA

エンジンはトーハツ50馬力

船名は Scorpion

石田さん艇に同乗していた平野さん

マリンモーターでお手伝いしていたので

知っている方も多いかも

何か困ったことがあれば

聞いてみてください

おなじみバサーのくまさん

エレキを語ると右に出る人はいません

アルミのDUROボート ヤマハ25馬力

船名は バサーワン

アイデアマンでとにかくいろいろ

詳しいです・・・すごい人!

この写真は全て明本さんが撮ってくれました

明本さん本人が撮れてなくて

本当にごめんなさい

いろいろ気を遣って頂いて感謝します

右は「これから表彰しまーす!」という

写真でしょうか?

はーい、みなさん、集まってー!

主催者のトオルが

勝手に賞品を決めます(笑)

子供さんの家族連れに

喜んでもらえそうなものを

買っておきました

まずは釣りキチ特別賞から

唯一家族で参加の野村さん一家には

子供さん、それぞれに花火のセットです

奥さんにはシャンプーリンスのセット

ご主人は何もなし(笑)

楽しんでくれてありがとー!

もう一つ釣りキチ特別賞は

IRISAさんのボートに勇気を出して乗った(笑)

お二人の女性2名にそれぞれシャンプー&

リンスを進呈(舵社の協賛です)

またオフ会や釣り大会に

参加してくださいね!今日はありがとう

さていよいよ3位から発表です!

なんと3位は IRISA艇 もっち さん!

釣りキチ集合から室内用旗5000円相当

ステッカー1000円相当

粗品のカビ取り材(笑)です

シロギスは21.0cm!おめでとー!

第2位は モナー船長さん

シロギスは22.0cm

釣りキチ集合から室内用旗5000円相当

ステッカー1000円相当

赤外線反射スプレー8000円?相当

夜間の高速道路のネズミ捕りに効果大?

そして第一位はマリンモーターから

膨張式ライフジャケット

1万数千円の品物でしょうか・・・

周りからはあの23.0cmのシロギスは

魚屋で買ってきたとか言われてます(笑)

が、証人は私です←あやしい・・・・

赤が似合うでしょう?欲しいなぁ・・・・

参加賞は全員にボート倶楽部の

ステッカーとスズキスポーツタオルか

水に浮く発泡体のトーハツキーホルダー

入賞者にはさらにボート倶楽部ステッカーを

もう一枚!(入賞すれば両舷に貼れます)

表彰式の後はいつものオフ会

石田さん、IRISAさん、

コンロありがとうございます

焼肉大会のはじめー!

石田さんがボート洗っているスキを見て

焼肉食べちゃえー(笑)

IRISAサンチームはいきなりスペアリブ です

あーいい・・七輪の炭焼きは最高です

それにしても美人女性に囲まれて

うらやましいですね

食材を囲んでいつまでも釣りとボートの

話はつきません・・・・・

今日、NEO374シーボーイを納艇の

岩澤さんです おめでとー!

ボートは一人では情報も入らず危険です

仲間を見つけてわいわいやりましょう

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

あー無事終わってよかったー・・楽しかった!