釣りキチ集合!第6回釣り大会前日練習釣行

平成16年9月25日(土)



  さぁ、いよいよみなさんが楽しみにしていた釣りキチ集合!釣り大会です。前日の土曜日に沼津に入ってバーベキュー大会で酒盛りの予定です。さて、どうなることやら・・・・

 
12時に厚木のマリンモーターを出発

私の前を走るのはくまさんです

途中野村さんの車に乗る奥さんから電話!

もう出発しましたか?との問い合わせ

野村さん本人なら置いてっちゃうのですが

奥さんからなので高速SAで待ち合わせ(笑)

浜に着くとninjya丸さんが既に準備を

始めていました、ありがとう!

キャンプ道具の提供は助かります

既にボートも出して浜においてあります

シイラの入れ食いだったようですね

トオルは先日の沼津釣行でお会いした

芦川さんのプロフィッシャーの試乗です

快くボートに乗せてくれました

ありがとうございます

なんと115馬力の4ストロークは

めっちゃハイパワーでかっ飛びでした!

みなさん、行ってきまーす!

おっ、早ぇぇぇぇー!

40ノットは軽く出そうです

115馬力を積んでいるのに

船体は18.5フィートなんですよ

ハルは分厚くて乗った感じは

23〜24フィートの雰囲気です

船上でポーズ!

芦川さん、写真までありがとうです

海ちゃんや竹内さんが乗るのもわかるなぁ

ボストンホエラーにも雰囲気は似てるかも

砂浜に帰ってきたらみんなで出迎え!

あれっ?右端はもしかしてなべちゃん??

こっちを見てにやりっ!

やっぱ、なべちゃんですね!

おー、初めましてー!

よろしくー!!!!!

なべちゃんと奥さんのミホちゃん

んーなべちゃん、やっぱ男前!

ミホちゃんは超美人!んー、このこのー!

名古屋からお疲れ様です!

ミホちゃんの笑顔がいいでしょう?

なんか幸せそう!

さぁ、みんな釣りたくてうずうずしてます

石田さんがスパンカーの用意!

ポールがしっかりしてますね

本当に効きそう・・・いいなぁ・・・・

これにバウのエレキで完璧です

私は山梨のたなかさんと釣行です

あこがれていたエキサイターの

ジェットボートを操船できてもうご機嫌!

めっちゃ速いですよ、これ!

パワーは120馬力?

見て下さい!トオルご機嫌のショット!

たなかさん、ありがとう

一応釣りの出たのですが

操船が楽しくてかっ飛びです

面白い!!!

かっこいいでしょ?

山梨のたなかさん、決めのポース!

ちょっとその筋のやばそうな感じかも?(笑)

でも実際に会うと本当にやさしくて

気の利く、人のいい釣りキチです

松丸さん、見っけ!

おっ、なんか釣ってます

しかしスパンカーが決まってますね

艤装バッチリの釣り船です

シーボーイと沼津って合うなぁ・・・

もしかして、本ガツオ?

しかしいろいろ釣ってますよね

こっちの人は本当にすごい人が多いですね

釣りも艤装も超ハイレベルです

いくらやっても釣れないエキサイターの

たなか&トオルチームはイワシの

ナブラを見つけて一網打尽(笑)

たなかさんガッツポーズ!

んー決まってるぅー(笑)

松丸さんが夕食の段取り中です

石田さんもよだれが・・・(笑)

松丸料理長、いろいろありがとう

これから宴会モードに突入です

04年9月25日の様子へ続く・・・