第6回釣りキチ集合!沼津アジ釣り大会 番外編!

平成16年9月26日(日)

  これは全て松丸さんから頂いた写真です。番外編ということでどうぞ!
わざわざCDに画像を焼いて送ってくれた松丸さん、本当にありがとうございます!

 
前日こんなのを釣ってたらしいです
松丸・石田コンビ 釣れてます
前夜祭の準備完了?石田さん、くまさんトオル
プロフィッシャーの前で記念撮影
トオルのGUNBOY 砂に埋まってます(笑)
プロフィッシャーの試乗です
名古屋からなべちゃん(右)参上
石田さんのスコーピオン スパンカー最高!
田中さんのエキサイターは楽しい!
北海道ジンギスカンはタレで勝負!
石田さんの焼肉の奥の二人
名古屋肉うんめぇぇぇー!
タープが4つで総勢約30名?
みなさんの差し入れで盛り上がり最高潮!
奥でピースをしているのは誰?(笑)
こっちもピースで笑顔満開!
食べて、飲んで、もうこれ以上は無理?(笑)
トオルはみなさんが出てから出航です
10月5日のボート倶楽部で見た顔?(笑)
いつのまにぃー?!いいなぁ
野村さん家族はAP不調で釣果不調です
もう浜に戻ってきました
contessa号です スパンカーが似合います
トレーラーが段差にはまってます
石田さんも牽引されて引き上げです
でもこんな笑顔は最高ですね!
シーボーイも軽自動車だと砂に埋まってます
みんなを牽引してくれたガンちゃん、ありがと!
岡丸さんが駆けつけてくれました
GUNちゃんの娘さんは最年少女性釣り師
野村さんの娘さんはパパより釣り上手?!
野村さんの息子さんに最年少釣り師特別賞
トオルのチビに30分で壊された賞品(笑)
5位松丸さん 子供のいる人の賞品がこれ!
4位のたなかさん・・・初心者恐るべし(笑)
3位のくまさん、さすがベテラン!
2位のコンテッサさん、遠慮せずにどうぞ!
1位の後藤さん、DVDプレイヤーおめでとう!
差し入れの日本酒はジャンケン大会!
最後はみんなで片付け&お掃除!
野村さん、機材の提供感謝します!
地元のなべちゃん、お世話になりました!

今写真を見ても本当に楽しい前夜祭&釣り大会でした

参加者の3分の1程度は初めてお会いした方かもしれません

今回参加できなかったみなさんも次回の参加お待ちしてます

またやりましょうね!