私の釣果

平成17年5月29日(日)

  今日は横須賀の荒崎公園へ釣竿を持って遊びに行きました。ドライブと釣りとピクニックって感じでしょうか?いつ見てもここの景色には感動します。でも結構寒かったですね。

 
とっても綺麗です

ここの景色は独特です

大学生?が現地研修に来てました

教授に生徒が30人ほどです

何か特殊な地層なんでしょうね

今日の為にコンパクトロッドを

3本も買ってきました

1本800円です(笑)

これで十分!餌はイソメで

まずは家内がベラゲット!

私もベラです

昨年はアイナメなんかも釣れました

今日は全然駄目のようですね

海草がうるさくて根掛かりします

周りでは浮き釣りのようですね

カヌーが入り江に入ってきました

綺麗な景色でしょう?

しかしすごいですね

カヌーも気分良さそうです

あーボートに乗りたいなぁ・・・

釣り人がたくさんいます

ここは風裏ですが

反対側はめっちゃ寒いです

半袖シャツは無謀でした

これこれ

これが一番の楽しみです

でも今日は釣れていないので

ちょっとご機嫌斜めかなぁ・・・

鮭のおにぎりが大好物です

散歩道に青い海

緑の松の対比が素晴らしいです

じっくり撮影したいポイントですね

向かいに見えるのは葉山マリーナ?

反対側は佐島マリーナ?

ちょっと防波堤でもやってみました

なんと大物を掛けたのですが

ドラグが走って、最後の最後で

バレてしまいました

大物と言ってもカサゴ程度かなぁ(笑)

ちょっとしたファミリーの

釣り場になっています

でもほとんど釣れていません(笑)

一番角でガンゾウヒラメが

上がっていました

ほのぼの釣行は海にいるだけで幸せです

次回釣行はマイボートで6月4日(土)

沼津から出航の予定です

ちょっと雨模様ですので沼津まで行って

漁港で食事して帰るかも・・・・・

一応釣りの狙いはお土産重視でイワシ(笑)

たくさん釣れたら活き餌にして大物狙いです!