私の釣果

平成18年9月3日(日)

 今日は前回新品のラインを切った大物を探しにいきます。ちょっとうねりの予報で心配しましたが、天気は最高!波は確かにちょっとうねりがありますが北風、東風をかわせばなんとか釣りもできそうです。来週は釣り大会ですが台風がちょっと心配ですね。

 
今日のミニクーパー号

青空がとても綺麗です

出港準備完了!

マリーナに到着して20分ほどで

海の上とは本当に楽チンですね

今日は外道がかからないように

ちょっとタナを気持ち上にとります

狙い通りのマダイをゲット!

その後も順調に釣り上げます

でもあの大物が釣れないですね

どこにいるのでしょう??

めっちゃ引きます・・・大物か??

いや、なんだかピクピク震えてます

もしや・・・・・やっぱり・・・・・

しかも横に走ってる!!!

ソウダガツオですね

めっちゃ太ったマルソウダです

今度はヒラソウダです

あまりの引きに仕掛けを引き上げていると

いきなり走られて手に針がブスリッ!

いてててて・・・・あー、タモが・・・・

今日はタモを奉納してしまいました

青物はマダイの3本針は危険ですね

手に針が刺さったまま

ヒラソウダに走られると

マジで激痛です

カツオから血が出ていますが

私の指からも血が出ています(笑)

またまたマダイは30cm弱ですね

本当にオートパイロットは大活躍です

今日は結構風があったので

スクリューを速く回しましたが

ローバッテリーの警報が鳴ってました

少しアイドリングを上げて充電します

波は終日こんな感じです

今度はサバです

ゴマサバのようですね

丸々と太っていておいしそうです

久しぶりの青物はうれしいなぁ・・・

近くで58cmのイナダが上がってました

ホッパーでトップで釣り上げたようです

上からゴマサバ

ヒラソウダ、一番下がマルソウダ

本当に見分け方が難しいですね

今日はマダイ、ヒラソウダとゴマサバの

刺身です・・・うまそー!

サバはしめ鯖にしてもらおうかな・・・

今日の釣果は久しぶりの青物で

なんだかとっても大満足!

マダイも6枚でした

あとはアジを狙いたいですね

次はアジポイントを探してみようかな

来週はマリンモーターの釣り大会です