私の釣果

平成16年10月14日(土)

  今日は台風の影響でうねりがあったので、ボート釣りはあきらめてチビといつもの磯子海釣り公園へ行って来ました。久々の親子対決です(笑)。

 
とりあえずアジ・イワシのサビキ仕掛けで

小さなコマセカゴもわざわざ買って

コマセを詰めてアタリを待ちます

でも全然釣れません(笑)

その後、私の竿を片天秤のイソメ餌に変更

ところがチビの竿にウミタナゴがヒット!

全然釣れなくてイジケ初めていたのですが

ウミタナゴが釣れるとこの笑顔(笑)

やっぱり釣れないより

釣れた方がいいですよね!

お次はなんとアジがヒット!

これは価値のある一匹です

周りの人や管理人も

ほーっ、アジがいるんだと

結構もてもて

チビも自慢顔です(笑)

奥では夕方良型のクロダイが

立て続けに上がっていました

餌はオキアミのようでした

ウキ釣りや落とし込みなど

釣り方はいろいろあるようですね

で、私の釣果?死んだふりです(笑)