私の釣果

平成19年6月24日(日)

  今日は久しぶりの単独釣行です。チビはバスケットの練習でおまけに手伝いの当番日ですので、休む事が出来ません。自分としてはチビがいなければ釣れなくても良いので新しいことに
チャレンジできます(笑)。新しい仕掛けに新しいポイント開拓。これがまた楽しみなんですね。

 
いつもの愛艇

マリンモーター

NEO374Uシーボーイ

今日は午後から雨の予報ですので

早上がり覚悟の出航です

何と言ってもこの竿の調子を見るために

今日は海に出たようなものですが

これがまた全然釣れません(笑)

でも竿の調子はすごくいい感じです

新調した竿はダイワの

リーディングXAタチウオです

まずはルアータックルにサビキで

イワシの活餌を確保します

ところどころ群れになっています

一応釣れなかった時の事も考えて

冷凍餌とバケも用意しています

来ましたー!新しい竿で釣ったのは

なんとカサゴでした んー予想外

結構良型でした

ヒラメを釣りたいのですが

なかなか釣れません

そうそう今日はトオル自作の

通称トリプルチラシ仕掛けです

親針に孫針が3本と言う奴です

なんと重い!生体反応ある!

ヒラメかと思いましたが引きが違います

マダコでした(笑)

最後の最後にヒラメか!

と思ったらこれも引きが違います

エソでした(笑)

昼前から雨が降ってきました

次回は気分を変えてオキアミ餌で

何か釣って見ることにします