私の釣果

平成17年7月7日(土)

  なんだかぱっとしない天気ですが明日はチビのバスケットの練習の予定が有るので多少の雨でも釣りに行きました。チビはカッパを着てでも釣りをしたいとか。うれしいですね。横浜を出る時は晴れていましたがマリーナに着くとこれから天候が悪化しそうとの事で出航中止になってました。仕方が無いので城ヶ島の防波堤で初めて投げ釣りをすることにしました。投げ釣り用の竿は持ってきていないのでボートに積んであるルアーロッドだけです。さてチャレンジ!

 
結構雨が強く降って来ました

これはボートに乗らないで正解かも・・・

昨日は雷雨だったようで

無理は禁物です

単独釣行なら無理してしまいそうですが

そういう意味でマリーナは安心です

チビがチビハゼを釣っています(笑)

結構釣れるのでそれなりに楽しんでます

ところが愛用のデジカメが壊れました

本当はもっと写真を撮ったのですが

実際に使えるのはこの4枚だけです

「カードが異常です」の表示です

私は電動リールで使っている

ダイワのリーディングXで投げてみました

なんと船竿でも十分使えます

ダイワの竿ってすごいですね

キス仕掛けで釣れたのはこのエギです

結構釣果としては価値がありますね(笑)

チビはこんなのも釣りました

ハコフグでしょうか?

デジカメが壊れたのは痛いです

早速横浜のヨドバシカメラに修理を依頼

あんまり修理代が高ければ

次は防水のデジカメにしようかなぁ・・・