私の釣果

平成19年7月21日(土)

  今日は息子とボートに乗る予定でしたが朝から大雨だったので止めました。お昼前からは結構良い天気になったので息子とまたまた海釣り公園へ行く事にしました。息子は今日は夕方からバスケットの練習があるのでボートに乗っても早上がりしなくてはいけませんでした。明日は一人でボートに乗ることにします。チビに怒られるかなぁ(笑)

 
なかなか真剣でしょう?(笑)

大物が釣れても良いように

PEラインを巻いたルアーロッドです

実はこれが正解!

根掛かりが多いのですが

なんなく仕掛けを回収できます

きたーっ!

しかもいきなりシロギスです

いいサイズですね

これ胴付き仕掛けに来ました

こんなこともあるんですね

今度は私にもシロギスが・・・・あれれ

さらに私はウミタナゴを釣ったので

釣りキチ伝説更新しておきます

しかしちょっと小さいですね(笑)

まぁ、こんなもんでしょうか

私はナイロンラインなので根掛かりすると

切れてしまって仕掛けをかなりロストしました

真ん中がチビの釣ったシロギスで

下のが私の釣ったシロギスです

しかしどうしてこんなに違うのかなぁ(笑)

もうここのところやられっぱなしです

参りましたー!m(_ _)m