私の釣果

平成20年10月25日(土)

  今日は息子のバスケットの練習が午前中で終わると言う事で急遽夕方から釣りに行く事にしました。何か釣らせてあげたいと思ったのですが投げ釣りでは駄目かなぁ。とりあえずいつもの磯子海釣り施設に行く事にしました。エサは海釣り公園でイソメを買ってやってみることに・・・・

 
息子が一生懸命落とし込みをやってます

海釣り施設の人から

「竿を持つ手つきがいいねぇー」と

誉められちゃいました

でもアタリは有るのに全然釣れません

私は漁礁の近くに投げて

少しずつ引っ張りながらアタリを探ります

途中で何かが乗りました

魚の引きではありません??

イイダコでした

イイダコにしては結構いいサイズです

写真では露出を上げて明るく写ってますが

実はあたりはもうかなり暗くなっています

ブイの周りにカートップボートが2艇

暗くなった海に無灯火で浮かんでいます

とっても危ないです・・・早く帰ってね

船の往来が多いので心配です