私の釣果

平成21年4月4日(土)

  今日は息子と釣りです。本当はマイボートの予定だったのですが、昼前から風が強くなる予報でしたのでやめました。夕方横須賀でライブというのもあって、無理はしません。朝ゆっくり家を出ます。10時過ぎに釣り場に着きました。前回ボウズだった本牧海釣り施設で3時間勝負です。

 
釣り公園入り口の大漁旗!

んー釣れるといいですね

天気がいいので混んでいるようです

入り口で大人900円

子供300円で入場します

込んでいて釣り場がありません

いきなり人だかりを発見??

なんとスズキの70cm位のが上がってます

息子も大興奮!すっげぇー!

いるんですねー!

しかし回りは何も釣れていないようです

角でサビキ仕掛けにシコイワシが

4匹ほど釣れたのを見ました

釣れた魚を見たのはそれだけです

あとは誰も釣っていません

今日の息子との大発見は

海で食べるシーフードヌードルは

おいしいということです(笑)

釣り仲間のこうじさんから教えてもらいました

本当においしいです

今日はアタリどころかカスリもしません(泣)

   
平成21年4月4日(土) 横須賀アンジェロ LIVE
   
本日のイベントはダブルヘッダーで

午後から横須賀に一人で移動です

アンジェロというプールバー &

ダーツバーでのライブです

店内はこんな感じ・・・いいですねー

ステージが始まりました

我が「The RaC」はなんとトリです

PAの調子が悪くボーカルが聞こえません

リハーサルで調整したのに

残念ですね・・・

もう一回やりたいくらいです

それでもお客さんはノリノリです

横須賀という土地柄でしょうか

外人客も多く、みんな踊ってくれます

最高ですね!!!

こんなライブを目指していました

目の前で数十人踊ってくれています

歌いながら外人さんと目が合って

アイコンタクト!!

イエィッ!オーッ!

掛け声で盛り上がります

ロックンロールは最高です!

   
平成21年4月5日(日) 横須賀米軍基地開放 
   
さらに釣りネタがないので

翌日の横須賀米軍基地開放の様子です

入場するのにすごく並ぶので

早めに来ないと待たされます

入場ゲートは金属探知機で検査です

並んでゲートに来るまで1時間半です

店内はこんな感じ

日本人と外国人でごったがえしです

さすがに米軍基地です

マックはアメリカンセットで

8ドル50セント(高い!)

もちろん日本円でも買えます

なんとなくマックも大きく感じます

ミネラルウォーターつき

さらにドリンクがでかいサイズです

こんなに飲めないので

ミネラルウォーターはお持ち帰りです

これがちょっと重いです(笑)

トラックの荷台でバンド演奏です

昨日横須賀でライブだったので

演奏が気になります

やっぱりうまいなぁ

ボーカルがいい 美人だし(笑)

もちろん全員が外国人バンドです

米軍の基地内にマリーナもあります

US NAVY

カッコいいですね

トレーラーもありますが

やっぱりここはアメリカです

道路標識ももちろん英語

立ち入り禁止区域には

ブートキャンプのおっさんのような

ごっつい米国海軍兵が立ってます

車で1時間で外国を味わえるので

そういう意味ではお徳かも・・・・

こちらはトリオでジャズ演奏です

ギターもめちゃうま

ベースは女性ですね

ドラマーが年配でこれまた渋い

歳をとってもこんなバンドを

やっていたいものです

こちらは海軍兵のバンドです

なんとサザンをやってますね

昔のディスコから

マイケルジャクソンまで・・

んー、音楽っていいですね

国境がありません

これです、これ

ここのピザは超特大で2,000円

長蛇の列で1時間ほど並びましたが

レジの手前で売り切れです(泣)

3時頃でしたので仕方ないですね

次回機会があれば早く来ようっと!

帰りは海軍兵のお見送り

これまた超Lサイズの軍人さんに

シェパード犬です

みんなに写真を撮らせています

サービスがいいですね

疲れましたがバザーもあって楽しかったです