バーベキュー

平成21年9月20日(日)

  今日は釣り仲間&バンドメンバーのこうじさんの仲間たちとバーベキューです。場所は城ヶ島でブルーマリン城ヶ島のスタッフの方々にはいろいろと協力を頂きました。本当にありがとうございます。ゆかちゃんも料理をしてくれています。真実ちゃんもいます。その他にも多くの愉快な仲間ばかりで本当に楽しかったです。こうじさんがいつも行く居酒屋の仲間達のようですね。またマスターが気さくで楽しい方です。一度お店にもお邪魔してみたくなりました。写真を見て雰囲気だけでもどうぞ!今度は釣りキチ集合!のオフ会をここでやりましょうか?ファミリー釣り大会を開催して結果発表を兼ねてバーベキューなんて良さそうです。

 

 真実ちゃんは私と同じく虫に刺されやすいそうです。ちょっと蚊がいますが私より刺され易い人が他にも数人いるようで、不思議に私は刺されません。そうそうアルコールを飲むと刺されやすくなるみたいです。私は車なのでアルコールフリーと言うドリンクを飲んでました。雰囲気だけはいけますね。そして料理はすごいです!書ききれません。肉も超極上の牛に豚に羊、んー最高!


 こうじさんが自分のボートを出しました。今日は外は波高2mから3mですが港内で遊べるのもブルーマリン城ヶ島の良いところです。外海では釣りは出来ないのでこうじさんのボートは遊覧船になってます。みんなを順番に乗せては港内を観光です。しかしホープのボートは軽いからか速いですね。3人乗ってもかっ飛んで走ります。面白いかも。

 青さんが今日の釣果を持って登場しました。イナダにワカシで30分の釣果です。青さんと真実ちゃんが刺身を作ってくれました。息子さんがこれまたかわいい!めっちゃかわいくてみんなのアイドルになってました。これは将来男前になるなぁ・・・。もう既に左手はドリブルの体勢になっているではありませんかー!将来はバスケットマンですね、お父さんと同じです。かわいい!



みなさんの集合写真です。とっても楽しかったです。
また機会があったら誘ってくださいね。ありがとうございます。