釣行記

平成23年6月4日(土)

  今日は久しぶりの釣りですが午後から荒れる予報です。午前中勝負かなぁ。

 
マリーナを出港するとべた凪

とてもいい天気でいい気分

久しぶりですね

こんな海は・・・・・・

せっかくの凪なので深場へ向かいます

中途半端な深場の為

なかなか釣れません

しかし海がおとなしすぎますね

まずはユメカサゴ

おいしいからかなりうれしいです

するとクロシビカマスに

オオギスです・・・・がっくり!

ラインはネバネバのボロボロです

ちょっと勘弁して欲しいですね

深場でサバです

水深は200mくらいでしょうか

これは結構うれしいですね

シメサバにしてもらおうっと!

しかし今日はアタリがイマイチです

またユメカサゴのアタリです

と思ったらいきなり引き込みます

サメですね すぐわかります

正体はこいつ!

しかもユメカサゴを半分食べてます

写真を撮ってリリースです

深場がダメなので浅場へ移動します

カッコいいですね 帆船?

アジでも釣ろうと思ったのですが

波が出てきました

んー今日はやっぱり予報通りです

ありゃー、もう駄目ですね

安全第一で帰ります

港のすぐ裏なので

速攻でマリーナへ帰港

本日の釣果です

赤い魚がきれいですね

まぁ、量的には十分ですが

アジが釣りたかったですね

なんじゃこりゃー!

イサキの大群です

しかもジャンボばかり

シマシマのウリンボはいません

釣る人は違いますね

釣ってみたいなぁ・・・・

スチール製の車用のガソリンタンクは

底が錆びてダメになるので要注意

樹脂製の予備タンクを買いました

マリーナの方にボルトを付けてもらい

コックを閉めなおして完了です

スタッフにはいつもお世話になってます