釣行記

平成23年10月29日(土)

  久しぶりのマリーナです。予報より風は強く、完全に島の周りでしか釣りになりませんね。今日はアジを狙おうかと思っていますが、ダメ元でワラサ、マダイを狙ってみます。お土産はアジとイサキかなぁ・・・釣れるといいですね。

 
島のすぐ裏なんですが

結構風が強く

波がありますね

ポイントを直撃するのが

難しい天候です

最初の魚影はアジではなく

イサキ(ウリンボ)でした

刺身は甘くてめちゃウマです

しかしアジがいないです

渋すぎます

これじゃ、ありません

シキシマハナダイ???

久しぶりに釣りました

リリースしても鳥の餌に・・・

んー、難しいです

おおーっ、シイラが水面で釣れました

仕掛け投入時に針が服に引っかかって

もたもたしていると釣れました(笑)

この位のペンペンサイズが

本当はおいしいんです・・・ムニエルかなぁ

やっと大アジが釣れました

サイズは35cmほどです

1匹目なので慎重にタモ入れです

1匹ゲットー!

今日は53mから誘って50m待ちでした

今度は3本針でトリプル完成!

下針と真ん中はイサキです

上針にアジですね

んーイメージと違うなぁ・・・・

巻き上げている最中に食った感じです

またまたアジです

いいアジですね

サイズも同じようなものですが

この位が一番おいしいです

今度はダブルです

いい感じになってきました

でも今日は夜にバンドの練習があるので

早く帰らなきゃ・・・

この辺で納竿です

今年の初シイラ!!??

こんなペンペンとはカワイソ過ぎます

でもムニエルにして食べたら

めっちゃ、うまい!!びっくりです

本日の釣果です

シイラは2匹とも同寸でした

アジは6匹、イサキは11匹でした

無償修理の電動リール・シーボーグは

絶好調でした 良かったー!