釣行記

平成25年6月16日(日) <2013年>

  今日は朝から大雨でした。 でもマリーナにコマセを頼んで買っちゃったし、前日から溶かすようにお願いしちゃったし、とりあえず雨の中城ケ島へ向かうことにしました。
朝は大雨で半端な降り方ではありません。 マリーナでしばし時間をつぶしてスタッフや釣り仲間と情報交換です。 昨日8kgのヒラメが釣れたとか・・大マゴチが釣れたとか・・
 んー今日は泳がせ釣りだったかな・・・・・とりあえずコマセで様子見です。

 
写真ではわかりませんが

すごく雨が降っています

しかしこんな日に

普通は釣りしないよなぁ・・

しかもオープンボートで・・・

イワシがたくさんいて

アジは全然見当たりません

魚探はイワシ以外は

イサキのようです

後で泳がせ釣りをしようと思い

イケスに入れて活かしておきます

やっぱりイサキでした

ウリンボで小さいですね

この小さいのがおいしいのですが

今日はリリースです

かなり良い引きでした

メジナの40cmオーバーかと思いましたが

ダブルでした・・・

重いはずです

お土産を確保したので

これからは冒険です(笑)

イワシに小鯖も釣れました

青ヒラサビキという仕掛けで

イワシを釣ってそのまま底に沈めます

きたーっ!大ヒラメ!!でかいっ!!

タモを手にした瞬間にすっぽ抜けでした

サビキ仕掛けは食いが浅いかも・・・

ショックで立ち直れません

今日の一番の1匹でした・・悔しい!!!

またコマセ釣りに戻して様子を見ます

良い引きはウマヅラでした

かなり群れでいるようです

3本バリの2本をくわえて

上がってきました

欲張りなウマヅラです

ウマヅラも今日はリリースです

ここのとこをパッとしない釣果です

釣果はパッとしませんが

天気は晴れてきました

今日はマリーナに来て良かったー!

朝はやめようと思っていましたが

海に来てリフレッシュできました