釣行記

平成29年5月20日(土) <2017年>

  今日は超深場です。ミヤマエの電動リールを買ったのでラインの確認を兼ねて深場に行きます。天気はまずまず。多分12号で1400m巻きだと思います。

 
   ミヤマエとシーボーグ

シーボーグもめちゃめちゃでかいですが

ミヤマエの前では子供と大人

ミヤマエはまるでランドセルの様(笑)
 深海セットです

中オモリにチェーンの水中ライト

PEの高切れでこれを一式紛失すると

大きな損害です

(既に次の釣行で失くしました(^^;))
 
   60本針の仕掛けです

幹糸60号

ハリス16号かな

これを5本針から

10本針程度に切って

使用します
 今日は1000mmまで確認しました

ラインは1100m出ても余裕です
 
   しかし魚探が

1100mを超えると全く映りません

ロランスもHDS5じゃダメかな
 なかなかのべた凪です

釣りですか?

ライン長の確認ですよ

アタリ?

一回もありません(笑)
 
  もうマリーナに戻りました 

船台がボロボロです

車輪は既に壊れて

タイヤが外れてます

当然車軸も外れてます(笑)
 牽引する部分が

大きく穴が開いてます

中古のマリーナの船台を

格安で譲って頂くことに・・・

ありがたいですね

タイヤのゴムも取れてます
 
   同じ日にマリーナの釣り仲間も

船台が途中で折れたらしいです

こっちはアジの釣り過ぎで

重量オーバーだったとか(^_-)-☆