マリーナでBBQ

平成30年6月9日(土) <2018年>

  お世話になっているマリーナが生まれ変わりました。ブルーマリン城ケ島の名称が「城ヶ島ベイマリーナ」になります。

今までのハーバーマスターが土地建物等を前所有者から買い取って新たに経営を開始します。今までなかなか出来なかった改修もどんどん出来そうな雰囲気です。マリーナの会員にその説明もあってマリーナがBBQを開催してくれました。
飲み物は各自が持参。食べ物は全てマリーナ負担でめちゃめちゃ豪華なBBQパーティとなりました。

 私も知らなかったのですがBBQって焼きながら食べる奴じゃないんです。それは鉄板焼き(笑)。本物のアメリカのBBQはあらかじめ食材を用意しておいて、焼くものは焼いておいて、それを参加者に食べてもらうのがホントのBBQとか。
 本当のBBQを初めて体験しました。こうじさん、いろいろ教えてくれてありがとう!(*^_^*)

今日は病気の為に車椅子で参加した釣り仲間をみんなでボートに乗せてあげようという感動的なシーンもありました。
北村船長、皆さん、本当にお疲れ様でした。釣り仲間の笑顔を見ることが出来て最高でした。ありがとうございました。

とりあえず写真だけですがどうぞご覧ください。最高のスタッフに最高の仲間たちです(^^)v