釣行記

平成30年8月18日(土) <2018年>

  なんと1か月ぶりの釣りです。釣り方忘れました。ポイントも覚えていません(笑)

 
  とりあえず

撃沈覚悟の

中深場へ

サメがいなければ

OKなんですが 
 サメはいませんが

お魚もいません(笑)

やっとのことでシロムツをゲット!
 
  めちゃめちゃ仕掛けが流れます

なかなかポイントに落とせません

広く探れるのはいいのですが

そもそもアタリがありません 
 しゃくってみると

食い付いたのはこいつです

クロシビカマスは

おいしいのですが

今日はリリース

来週出張だし・・・・
 
  ユメカサゴ

これはお刺身も

唐揚げもおいしいので

当然キープです 
 深場はやめて

ちょっと沖に様子を見に行きました

カツオ船団です

あまり釣れていないようですね

うろうろ移動ばかり繰り返しています
 
中深場に戻って

ムシガレイ

ちょっと薄いけど

煮つけがおいしいからキープ 
 おおーっっ!

元気な引きはカワハギです

これはうれしいですね

専門に狙ってもいいかな
中層はウマヅラハギでした

引きはいいのですが

今日はリリースです
なかなかのサイズのイサキ

これもうれしいお魚です

狙い通りにイサキのポイントに

ちゃんといることはいますが

後が続きません 
 
  来週はずっと全国各地に

出張が続くので

この程度で十分です

お刺身と煮つけだなぁ(*^_^*)