釣行記

平成31年2月17日(日) <2019年>
超久しぶりの釣りです。1ヵ月ぶり?
今日の狙いはアコウダイ、そのあとはアカムツ
それでもだめなら最後はアマダイです・・の予定
めっちゃ波あります・・・無理
しばらく浅場で待機です
待機してもアタリもありません
とりあえずカイワリゲット!
いちおう高級青物です
小さいけど(^^;
オニカサゴ来ました!
小さいけど(笑)
リリースです
ウマヅラです
最初の1匹はリリースしましたが
釣れる気がしないので1番大きいやつをキープ!
午後からやっと深場に向かいます
最近は予報より天気が悪いですね
深場ではユメカサゴにシロムツ
ギンメダイも釣れますが
あんまりおいしくないのでリリース
それから深場をあきらめて
最後の1投で大アマダイをゲット!
49pで惜しい!あと1p欲しかったですね
今日の釣果はこんな感じです
アマダイがなかなか立派です(笑)
深場は撃沈でしたが
釣れると嬉しいですね
次回は何を狙おうかな??

トップページへ