釣行記

令和元年11月2日(土) <2019年>
今日の狙いはゲストにアマダイ!
講演でいつもお世話になっている
先生のお孫さんとお父さんがゲストです
お孫さんにボートのレクチャー?
なんでも興味津々です
出航前の記念撮影です
ちょっと午前中は風が強くて心配です
沖に出ましたが強風でUターン
港の中で餌のつけ方の練習をしていたら
なんとアジが釣れました・・・んー天才です!
サビキで誘いの練習をしていたら
何やら大物が??走り回っています
いきなり40pオーバーのイナダでした
これは引きます・・・よく頑張りました!
イナダに頬ずりです・・・釣れたーっ!
次はなんとウマヅラハギ!
もうお孫さんの独り舞台ですね
大人達はやられっぱなしです(^▽^;)
風が弱くなったので目的のアマダイ釣りへ
子供にやられっぱなしなのでちょっと本気!
私にかかったのはいきなりシイラ
ワラサかと思ったら海面でジャンプです
根掛かりかと思ったのはオニカサゴ
これだけ自分用にキープします
さて残るは本命のアマダイだけ!
キターッ!やっと狙い通りのアマダイです
アマダイとシイラは差し上げました
次回は暖かくなったらリベンジの予定です
また行こうねーっ!

トップページへ