釣行記

令和元年12月1日(日) <2019年>
今日の狙いは巨大アマダイ!
釣り大会が来週なのでポイント探しと練習です
今日は夕方バンド練習なので早上がり
早く釣れないと困ります(笑)
今日は雨の予報でしたが
なんとか持ちこたえそうですね
きたーっ!本命のアマダイ!でも小さい(笑)
来週の釣り大会で大きくなって戻って来いよー!
底からめちゃめちゃ引いたのはワラサでした
ベタ底だったので大クロムツだと思ってました
なんと外道のトラギスを食べてました
この深海ワラサは過去にない美味しさでした
65pってとこでしょうか?ブリっぽくなく
筋肉質のカンパチやヒラマサの食感でした
キダイ30pギリギリか(笑)
このくらいのサイズはおいしいですね
きたーっ!この引きは巨大アマダイ!
50pオーバーの51p出ました!!!
来週がアマダイ釣り大会なのに・・・・
沖上がりで死後硬直によって小さくなりましたが
それでも50pギリギリあって巨アマです!
雲の隙間から青空です
来週は釣り大会ですが
先に釣ってしまって大失敗(笑)
来週の釣り大会の分を釣っちゃいました
これで表彰してくれれば優勝候補だったはず
頑張ります!(釣り大会は荒天で中止でした)

トップページへ