釣行記

令和2年1月4日(土) <2020年>
今日の狙いはアマダイです
今年最初の釣りがマリーナのアマダイ釣り大会
大会委員長?の北村さん(右端)
大会のルールと注意事項の説明です
さて出航です(全員の写真がなくてごめんなさい)
さて出航です(全員の写真がなくてごめんなさい)
さて出航です(全員の写真がなくてごめんなさい)
めちゃめちゃ波あるじゃん!これは無理!
ミニボートには厳しい海況でした
少し風が収まってもこんな感じ!
今日はアマダイは無理ですね
私より少しボートは大きいのですが苦戦してます
やっとキダイ・・・だめだこりゃ
あきらめてトラギスを泳がせました・・カンパチ!
何度もハリスを切った奴はこいつ
戻ってきました・・・
んーアマダイ釣り大会とは思えない(笑)
優勝した北村さんはこんな感じ!すごい(@_@)
さて、表彰式と宴会タイム・・これが楽しみ!
ジャンケンで4位(笑)
家族で参加・・・うれしいですね
賞品はペンチ・・実はめっちゃうれしい(^^♪
今日はカンパチ釣り大会ですよね?
実は出航前の元気な時の写真です(笑)
楽しかったー!北村さん、準備、買い出し
本当にありがとうございます!m(__)m

釣行記のページへ