釣行記

令和2年1月11日(土) <2020年>
今日の狙いはカワハギ?
マリーナの新年会なので釣りは様子見程度です
少し波風があるかなぁ・・・島裏です
カワハギいますね・・・後が続かず撃沈
珍しいタマガシラです・・・久しぶりです
イラのちびちゃん・・美味しいらしいのですが・・
今日のお持ち帰りはこれだけ・・・さて新年会です
まずは城ヶ島ベイマリーナ曽我社長のご挨拶
BM釣り倶楽部の北村さんが乾杯のご発声
新年会はめっちゃお得です
ボートの上下架チケットが付いてきます
釣り仲間のテーブルですが盛り上がってます
恒例のジャンケン大会が始まりました
惜しい!あと一息!(笑)
何回やっても負けます(笑)
勝ち抜きで最後の勝負!やったーっ!
いろいろな賞品があります
締めくくりはいきなりご指名で私が三本締め!
マリーナの曽我社長とは一番古いお付き合いかも
楽しい新年会をありがとうございます!

釣行記のページへ